星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 


おひつじ座

責任感を嫌でも感じてしまうような出来事をいくつか乗り越えて、あなたは今週再び自由な空気を感じられることだろう。自分という人間の可能性を試してみたい、前向きな姿勢を星が全力で応援してくれる。ひとつヒントをお伝えさせていただくと、あなたが「すべてを把握していなくても大丈夫」ということ。例えばネットを使うのに、その仕組を完全に理解する必要はない。考えるべきことは、それをいかに使いたいかである。


おうし座

対人関係の緊張がとけていて、徐々に気楽になってくるのでご安心を。あなたの最近の大きな決断は、人生でもそうそうないほど素晴らしい成長を約束してくれるものなので、前進を続けよう。天に与えられた命を精一杯生ききることを選べば、必ずあなたにとってベストなものが届けられる。そこそこの幸せで妥協するのもひとつの道だけど、それで満足でないなら、いまあなたが一番欲しい物を宇宙にリクエストしてみよう。


ふたご座

仕事のことや社会的な役割に向けられていた意識が、やっと他の大切なことに切り替えることができて一安心。この時期のあなたには、自分らしく生きている人たちとの交流が素晴らしい喜びになりそう。シングルの人には思いがけない嬉しいことがあってもおかしくないので、ぜひ人の集まる場所にお洒落をして出かけよう。「よくわからないけれど、魅力を感じる」人や物との出会いが、あなたの毎日を愛で満たしてくれそう。


かに座

とても幸運なことが起こりつつあるけれど、なんとなく気が乗らないあなたの姿が見える。もしそうだとしたら、「自分に期待するもの」が変化したことが原因かもしれない。たくさんの人にこれまでの自分を期待されるのは嬉しいことだけど、それをしっかりと受け止めた上で今のあなたが愛を感じられるものを選んで、それに取り組んでみよう。広い世界にはまだまだあなたを夢中にさせてくれる人やものが見つかることだろう。


しし座

なにか動きたくて仕方ない衝動を感じているのではないだろうか。幸いにも今のあなたははっきりした方向性が見えてくるし、外の世界にもこれからチャレンジしてみたいことがいくつも出てくるので、思うままに行動してみよう。ひとつ気をつけていただきたいのは、いろんなことに興味を持ちすぎて自分に過剰なプレッシャーをかけてしまうこと。そのプレッシャーから逃れるためには「自分だけ」の楽しみを持つことが有効だろう。


おとめ座 

仕事や社会的役割に関連して、なにかあなたの理解を超えたことがいくつか起きているような気配があるけれど、その一方で久しぶりに家でゆっくりくつろぐような幸せが戻ってくる。難しいことを解決するために努力することは大切だけど、その一方で自分をいたわることを忘れていたのではないだろうか? 凝り固まったあなたの心を優しくほぐしてくれるような良い体験もありそうなので、安らぎを感じる交友関係や本を選んでみて。


てんびん座

身近な人が体験している大きな変化を見守りながらも、あなたは自分になにができるのか考え続けてきたのではないかと思う。今週やっとのことであなたなりの役割を見つけることができて、幸福感に包まれそうな気配。それはあなたがこれまでどおり、良き理解者でいてあげることかもしれないし、より積極的に温かい声をかけてあげることかもしれない。そしてあなた自身、そんな行動を通じて大いに成長できるだろう。


さそり座

気になっていたお金のことや健康のことが、このあたりで確実に改善されていく気配。あなたに必要だったものは、正しい情報とともに柔軟な姿勢だったのではないかと思う。一方で身近な人との間で分かり合えないことが起こって、一時的に混乱してしまいそうな暗示も。自分をわかってもらおうと頑張りすぎないで…。まずはそのままの相手を受け入れ、話を聞いてもらえるようになるタイミングを待ちつつ、気長にいこう。


いて座

内面に素晴らしいエネルギーが湧いてきていることを実感できそう。あなたの発言が注目されたり、今まで思って見なかった魅力を人から教えられたり、嬉しいことがいくつもあることだろう。そんな出来事をきっかけにして、これから体験してみたいことがさらに増えるかも? 大きな目標を持ちつつ、まずは目の前の課題を確実にこなしていこう。わからないことが出てきたら、それは新たなステージが始まりつつあるサインである。


やぎ座

ここしばらくのあなたは、内面を探ってそこにどんな貴重なものが眠っているのか探っていたのではないかと思う。あなたがそれを意識していなかったとしても、この春くらいからの体験のすべてが、そうしたことにつながっていたはず。これからは「自分にとって何が幸せか」に気づき、愛情をもってそれに取り組めるイメージ。思い切った決断をいくつも求められた後に、あなたは着実に向かうべき場所へ一歩一歩進んでいる。


みずがめ座

仕事やライフ・ワークに関することで、混乱してしまうことが一時的に多くなりそう。とはいえ、乗りかかった船から降りることはできないはず。あなたが腰を据えて今の課題に取り組んでいく姿勢を見せれば、状況は徐々に楽になってくるだろう。一方であなたに良い刺激をくれる、素晴らしい仲間との出会いもありそう。気持ちを上手に切り替えられるように、趣味のサークルなどに顔を出してみることをおすすめ。


うお座

なにか深いテーマについて研究したくなっているように見える。これまで知らなかったことが魅力的に感じられて、もっと多くを理解したい気持ちが刺激されるけれど、見えない壁にぶつかっている気配も。無理に強行突破しようとせず、今うまくいっているものに目を向けてみよう。数年前にあなたを常に悩ませてきたおなじみの課題が、すっかり楽になってきているのでは? それは今のあなたにとって大きな祝福である。


星占いや活動の全てに関してはこちらへ


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの星占い「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?

関連記事