星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

数日前のこと。横断歩道で信号が変わるのを待っていると、僕より少し先に赤ちゃんを抱えた若いお母さんを見かけました。


ちょうど横断歩道の真ん中くらいに来たときに、赤ちゃんが驚いた顔で、小さな指で空をさして「あー! あー! あー! あー!」と、お母さんになにか伝えようとしていました。


なんとなく空を見上げると、その子の指さした先には、美しい半月が!


お母さんはなにも気づかないままでしたが、子供を抱きかかえて横断歩道を渡るときに夜空を見上げたりしては危険なので、それで正解だったのでしょう。


言葉もまだしゃべれないような赤ちゃんが、夜空に明るく輝く月を見つけて、その驚きを一生懸命にお母さんに伝えようとしていた。この感動をなんと表現したら良いのでしょう。


じつは僕は同じ「驚き」を今でも感じているのです。そこに僕の星占いの原点があるような気がいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの星占い「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?

関連記事

関連タグ : ヒーリング, 星占い, 占い,