星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

美奈子さんは僕より少し年上だったはずなのに、いつの間にか僕の方が4歳も年上になってしまいましたね。不思議な気持ちです。

数日遅れになってしまいましたが、本田美奈子さんから届けられる幸福の星・木星のエネルギーをどうぞ。


今週、月のそばでよりそうように輝くプラチナ色の星が見つかったらそれはきっと木星ですよ。今月、11日の早朝に満月になります。


美奈子さんありがとう! 




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






いよいよ発売になりました! ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】


・どうなる? 2012年あなたの愛
・どこに向かう? 2012年あの人の愛
・2012年、ふたりの愛を深める出来事
・2012年、あの人のあなたへの想いはどう変わってゆく?
・2012年、ふたりの絆を深めるためには?


関連記事

関連タグ : おすすめの音楽, ,