星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ



おひつじ座

人から認められて、有形無形の素晴らしい贈り物が届けられそうな気配。それはいろんな形をとるものなので、関連のない所から嬉しい話を持ちかけられたとしても不思議ではない。この世のすべての命はお互いにつながっているのだし、その不思議な仕組は世の中でも最もわかりにくいもののひとつである。お金を使うときは、それがどこまで旅をして、どんなふうに人を助けるのか想像してみると幸せな使い方ができそう。


おうし座

今年はすでにたくさんの幸福なできごとがあったと思うけれど、今週のあなたの運勢は一旦ピークを迎えるような気配。深く人と愛し合うことや、豊かさを分かち合うことについて、大切なレッスンもありそう。今週届けられるメッセージをどこかに書き留めておこう。それはあなたの人生を大きく変えうるものだと思う。人を信頼するのに不安はつきものかもしれないけれど、それはあなたの賢さでもあるので、悪くとらえないように。


ふたご座

あなたが自分で苦手と考えていることのいくつかが、怖いものでもなんでもないことが見えてきそう。それは愛する人と落ち着いて暮らすことかもしないし、目標を定めてそれに人生をかけることかもしれない。いずれにしても、今あなたが取り組んでみたいことがあるなら、エンジンのかかっているうちに行動を開始して欲しい。一旦熱が冷めてからでは、時間とエネルギーを無駄遣いしてしまうので、このタイミングを逃さずに。


かに座

爽快な気分で一週間を過ごせそうなので、たくさんの楽しい予定を入れて欲しい。愛する仲間たちとお互いにいい刺激を与え合って成長していくことは、あなたにとって大きな喜びであるはず。一方で幸せなひとときを過ごしていると、なにか不安になることもありそう。人生に終りなき宴なしとはいうけれど、だからこそ今を思い切り楽しむことが大切なはず。それを意識するだけで、不思議と安心感が出てくることだろう。


しし座

広い世の中であなたがどれだけ人に必要とされ、期待されているのか実感できる、幸せな週になりそう。あなたが笑顔で過ごせば、回りの人も幸せにできることを忘れないで欲しい。それはあなたに与えられた才能のひとつでもある。自己表現の手段を探していたのであれば、今週素晴らしいヒントがもたらされるはずなので、ぜひ近いうちに行動を。考えがまとまってきたら、なにしろそれを人に話してみることが良いスタートになりそう。


おとめ座 

エネルギーが満ちてきて、自分の本当に進みたい方向性や体験したいことなどがいろいろと見えてくる素晴らしい週になりそう。一方で仕事や社会的な役割に関連して、少し不可解なことがあるかもしれないけれど、それを乗り越えることであなたは大きく成長できることだろう。停滞の原因になっていたのは、過去の体験が残した小さな傷跡だったのかもしれないけれど、それは徐々に小さくなり、まったく気にならなくなるのでご安心を。


てんびん座

最近起きた大きな変化について、腑に落ちるような感覚がありそう。それはあなたが世の中の仕組みをひとつ学んだということでもあり、より幸せにすべてのことをとらえるコツをつかんだという意味でもあるだろう。改めて家のなかのことなど、身近な幸せに目をむけられそうなので、このあたりでぜひ気分を変えてみよう。なにか新しいことを学びたくなるけれど、今のあなたにはすでに教えられるものもたくさんあることだろう。


さそり座

この一年くらいの間あなたの関心事項のひとつはお金を手に入れることだったように見えるけれど、お金の本質について考えたことはあるだろうか? それが「愛」であることを心の底から信じることができて、それを理論的にとらえることもできるようになれば、もう怖いものはない。あなたが本当に求めていたものは愛であったことがはっきりし、それによって気分が大いに改善されそう。大事な人達との絆を確かめ合えるようなサインも。


いて座

度々あなたにお伝えしてきたことだけど、自分らしくいること、自分なりに成長していくことは、ゆくゆくあなたの仕事や社会的な役割、収入、愛する人達との関係にまで良い影響をもたらすものである。今週人生のある部分で、やっとのことで芽を出すものがありそう。もしかすると、それは一年以上も前に蒔いた種だったので、嬉し驚きを伴うかもしれない。世の中には不思議なこともあるので、それを否定しないことがポイント。


やぎ座

幸せなことも、大変なこともたくさん起きていた2011年だけど、運気は一旦ピークへ向かう。数年前には考えられなかったような、夢中になれる趣味や楽しみがあるし、大きな夢もすでに育ち始めている。それはすべてあなたの毎日を活性化してくれて、コンディションを整えることにも役立つものになりそう。ところで、あなたの大切なもののいくつかは、友人にやたらない話さない方がいいこともあるのではないだろうか? 


みずがめ座

大きなジレンマをひとつだけ除けば、あなたの人生はあらゆる面で好調な時期を迎えていることと思う。やっとのことで居場所が定まって気持ちが落ち着いてくるし、あなたが理想とする世界や人間関係を選びとることに成功しつつあるようなイメージ。あなたはもしかすると「なぜ自分の人生にこんなことが起きるのだろう」と心配してくるかもしれないけれど、まずはうまくいっていることに目を向ければ、その謎もじきに解けるだろう。


うお座

今手にしているものの中で、素晴らしい人間関係は単なる偶然ではないので、改めて感謝する気持ちを取り戻そう。「偶然」と思うかわりに「奇跡」と考えると、あなたの心が限りない愛で満たされるので、ぜひ試して欲しい。仕事やライフ・ワークに関してはあなたが探し求めていた情報がやっと手に入り、それによってなにかを実現できる実感がわいてくることと思う。道は果てしなく遠くてもあなたは目的地に近づいている。




BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]
「ガラクタ追放術」と来年の運気アップのためのヒントが掲載されております。よろしければお手にとってご覧下さいませ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






いよいよ発売になりました! ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】


・どうなる? 2012年あなたの愛
・どこに向かう? 2012年あの人の愛
・2012年、ふたりの愛を深める出来事
・2012年、あの人のあなたへの想いはどう変わってゆく?
・2012年、ふたりの絆を深めるためには?






関連記事