星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ


おひつじ座

これまで固執していた世界観や価値観について、ふと緊張がとけてきてその結果新しいことに柔軟になれそうなとき。素晴らしいことに、あなたが少しでも新しい考えを取り入れてそれに従って行動すれば、より大きな活躍が期待できる予感があるので、ぜひこのチャンスを生かしてみよう。今のあなたは自分で感じるよりもはるかにパワフルな存在であって、その心身の若さを保つための秘訣もこれから2週間ほどの間に見つかるだろう。


おうし座

心から望んでいたことに関連して、なにか勘違いをしていたことが不安の原因だったことがわかりそう。考えすぎだっただけなのかもしれないし、知人の言葉を鵜呑みにしていたことがネガティブな気持ちにつながっていたのかもしれない。今週のあなたはある意味では生まれ変わるような素晴らしい体験を手に入れることができそう。これまであなたが恐れていた変化は、実は素晴らしいものだったことが見えてくるだろう。


ふたご座

ちょっとした誤解がとけたり、知りたいと思っていたことがふとしたきっかけでわかったり、面白いことが続きそう。それはみんな、あなたが今後目指すべき方向性に進むことを手伝ってくれるはず。そして、そんな出来事のおかげであなたは信頼できる人と手をとりあって歩いていくことができるようになるだろう。公私ともに素晴らしい進展が期待できるので、なにか停滞しているように見えても、確実に前進していることに目を向けよう。


かに座

あなたもよくわかっているとおり、言葉で嘘をつくことはいくらでもできることである。行動で判断することをより重要視するように意識すれば、まずあなた自身が変われるし、それにともなってふさわしい人との関係が深まるはず。今週仕事や社会的な立場について、頭で考えてもわからなかったことが、心でぱっと瞬間的にわかるような体験をしそう。知性と感性とどちらも大切なので、その調度いいバランスの上で行動してみよう。


しし座

あなたがこれまでと同じスタイルでものごとを成功させようとしても、世の中が大きく変わりつつある今の時代にいつまでもそれが通用するとは限らない。恐らく5割くらいの常識は崩れつつあるのではないだろうか? じつはそこにあなたにとって素晴らしいチャンスが隠れているので、過去の栄光などにこだわることなく自由に好きなことを表現してみよう。それが収入や評価に結びつくのは、そう遠い先のことではないはず。


おとめ座 

家族や愛する人との間で難しいことがあるなら、今週それを改善することが可能である。物理的に離れることも方法のひとつだし、あなたが行動半径を変えることでより良い関係を再構築することも可能なはず。ちょっとした価値観の変化があるので、自分でも驚くかもしれない。でも、より深い愛を感じる場所にあなたが進んでいくように考えれば、最終的にはすべての人にとってそれが一番の幸せをもたらすのではないだろうか。


てんびん座

ひさしく運勢が停滞気味だったと感じているのなら、それが終わりに近づいていることをお伝えしたい。たくさんのスキルを身につけて、あなたにできることが増えているのかを実感できるだろう。これまでと少し違ったアプローチを取ることは不可欠だけど、大きな時代の流れのなかで起きていることなので、それをいち早く身につけることが大切である。コミュニケーションは量ではなく質が重要なので、それを覚えていて欲しい。


さそり座

まずは朗報から。今週あなたの金運が大幅に改善されるサインがあるので、大いに安心して欲しい。一方で、これまでのあなたの考えのいくつかが意味をなさなくなってきているのを認めなくてはいけない予感もある。ボタンをかけちがえたのであれば、できるだけ早いうちにそれをはずせばいいだけのことなので、ご心配なく。新しい仕事や社会の中での役割が見つかる気配も濃厚。小さな誤解を恐れずに進んで行こう。


いて座

あなたが「これだけは自信があるし、誰にも負けない」と思っていたことに関連して、意欲を失うようなことが過去一年余りのあいだに起きていたのではないだろうか。今週あなたが「ひとつアプローチを間違えていた」ことさえ認めれば、素晴らしい進展が可能になるだろう。まずはあなたという人間を信頼してもらないことには、なにも始まらないし、それさえクリアすれば大抵のことは後からついてくると信じて行動しよう。


やぎ座

魂の奥底で穏やかな、かつパワフルな変革が起こるとき。あなたが自分をどんな存在だととらえていたにせよ、真実は宇宙と一体であるということ。一番信じ難かったそれがこの時期にすんなりと信じられるようになりそう。心のどこかにひっかかっていたものは、たった一枚の意味のない紙切れかもしないし、肩書きや資格のようなあなたの本質とは関連のないものの存在だったのかもしれない。今週手に入られる自由は一生の宝ものである。


みずがめ座

どこかでひとつ道を間違えて、袋小路に迷い込んでしまったような気持ちがあるかもしれないけれど、世の中に入り口があって抜け道のない迷路はありえないことを信じて行動しよう。これから始まろうとしているあなたの新しい人生、特に交友関係は心をより自由に軽やかに保つことを教えてくれている。どんなスタイルの幸せであっても、それがあなたと周囲の人にとって歓迎されるものなら、なにも遠慮する必要はない。


うお座

あなたがどんな人生を送りたいかは、その時々によって揺れ動いてきたような予感がある。でも、最終的に目指したいものはたったひとつであると思う。それまでにどんな道をたどるかは、あなたが決めていいはず。ただし、あなたがあまりに頻繁に路線変更を行うと、周囲も混乱するし、宇宙もあなたに助けを差し伸べるタイミングが遅くなるかもしれない。公私ともに素直な気持ちで本当に欲しいものだけをリクエストしてみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






いよいよ発売になりました! ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】


・どうなる? 2012年あなたの愛
・どこに向かう? 2012年あの人の愛
・2012年、ふたりの愛を深める出来事
・2012年、あの人のあなたへの想いはどう変わってゆく?
・2012年、ふたりの絆を深めるためには?




関連記事