星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕が住んでいる東京の都心では、「表札は出さない」のが普通になってきたようです。


引越しをしたときにお世話になった家主さんに、


「ご近所の方に挨拶に伺いたいんですが、どんな方が住んでいるんでしょう?」と聞いたところ、「もはやそんな時代ではないので、引越しの挨拶はやめた方がいい」と言われました。


それから、何年経っても隣近所の方とエレベータで顔を合わせても、お互いに見てみぬ振りをするような状態が続きました。


おかしなもので慣れてしまうと、段々それが普通になってきて、なんとも思わないようになってきたのです。


ところが。


以前、おとなりに引っ越して来た若い女性が、挨拶に来てくださって本当に嬉しく感じました。地方から進学のために東京に来られたようで、「父からです」とお菓子まで持ってきてくださいました。

ゆかりの海老せんべいという東海名物、おいしい海老せんべいです。(あれは本当においしいですね)


近所に住んでいても挨拶をしないのが普通になりつつあるのは、僕にとって決して幸せなことではなかったのだと、その時につくづく感じたものです。


その後すぐ僕の方が引越しをしたので、あまり顔を合わせることもなかっったのですが、「あの人には東京で幸せになって欲しいなあ。有意義な学生生活を送って、いい人と幸せな恋愛をして欲しいなあ」と願わずにはいられません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




10月くらいから全力で取り組んできた、2012年の運勢の第1弾、第2弾が発売になりました。よろしくお願いいたします。

エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】
関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, 挨拶,