星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ


おひつじ座

あなたがもっと愛されたいと感じるなら、まずはどれだけの愛にたった今包まれているのかを思い出してみよう。あなたが今ここに生きていられることは限りなく素晴らしいことで、それを支えてくれる無限の愛に気づくことこそがより愛情豊かな毎日を手に入れるための秘訣である。キャリアや大きな目標についても絶好調で、思わぬ役割を与えられたり、力強いサポートが得られたりしそうな素晴らしい一週間になることだろう。


おうし座

人生でどんな体験をしたいかあらかじめ選んで生まれてくるのは本当だけど、それを再選択できることは意外に知られていない事実である。運命論を信じていたのであれば、大きな価値観の変革になるけれど、それこそが今必要なものなのではないだろうか? どんな価値観を持つにしてもあなたの自由であって、ベストな選択は「自分を幸せにしてくれる価値観を改めて身につけること」である。そして今週そのためのチャンスがありそう。


ふたご座

あなたがそれを望むのであれば、今週を境により豊かな人生を送ることができるように見える。ただし、それはたったひとりで叶えられるものではない。お金と愛は人から人へ流れる性質を持っているものであって、たくさんの人の支えによってあなたが豊かになるのだということを思い出して欲しい。しっかりしたパートナーを求めるにもとても良いタイミングなので、公私ともに確かな安定感を手に入れることができそうな気配。


かに座

大切な人たちを守りたい、その人達と深い信頼関係で結ばれ幸せに暮らしたいなど、あなたらしい願いが宇宙に聞き届けられているのを実感しそう。具体的な出来事がそれを教えてくれると共に、あなたが相手を信頼することに不安を感じなくなってきていることに気づくだろう。あなたが漠然と恐れていること、たとえば「なにかを失うこと、なにかが変わってしまうこと」に対する気持ちも徐々に治まってくるような予感も。


しし座

今週、キャリアや社会的な役割に関連して素晴らしい飛躍が望めそうなので、それが意外なことであっても笑顔で受けとめて欲しい。思うように行かなかったことに関して、あなたを取り巻く状況が様変わりしそうな気配も濃厚。ポイントは既存のアプローチにとらわれず、新しい考え方を柔軟に取り入れること。健康面でなにか気になっていることがあるなら、今週の出会いが効果的なエクササイズなどのヒントをくれるかも? 


おとめ座 

公私ともに充実した一週間になりそう。「プライベートな幸せ」に関連して、あなたのこれまでの価値観を一新させてくれるような出来事があるかもしれないので、楽しみにしていて欲しい。それはなにも、直接誰かと出会うことだけではなくて、一冊の本の行間に大切なヒントを見つけるのかもしれないし、どこかに旅するためのチケットをプレゼントされることがきっかけかもしれない。なにしろ嬉しい驚きを大切にすればオーケー。


てんびん座

大切なものがひとつ増えるような予感。それは家族と呼べるような人の存在かもしれないし、一生付きあうことのできる趣味のようなものかもしれない。いずれにしてても、それは今後の人生を豊かで幸せなものにしてくれることは間違いなさそう。場合によってはあなたの心に開いた穴を埋めてくれるような、素晴らしい癒しの体験になるかもしれない。傷ついた体験はすでに過去のことなので、今届けられる愛を抱きしめて欲しい。


さそり座

少し前に意地悪な運命のいたずらのように感じていたことが、じつはとても素晴らしい仕組みの上に起きたできごとだったことがはっきりしそう。これまでの積み重ねが無意味になってしまったように感じているのなら、それが幻想であったこともわかることだろう。今週意識していただきたいのはあなたの知識をリフレッシュさせること。古くなってすでに意味のない教科書などを手放し、今の時代にあった別のものを手に入れよう。


いて座

あなたの味方に感じていたなにかが、数ヶ月かけて確実に入れ替わったのを感じているのではないだろうか。それは仕事や社会的な役割に関することかもしれないし、もっと現実的なレベルでは収入源かもしれない。それをハラハラして見守っていたことと思うけれど、この世には常に新しい選択肢を用意してくれることは、あなたが一番良く知っていることでもある。このあたりで食生活やエクササイズについての再検討をおすすめ。


やぎ座

時間をかけつつ準備してきたこと、もしくは徐々に自分の人生の一部として受け入れてきたことが、今素晴らしい成果に結びつこうとしている。それは本当に意外な出来事だったことと思うけれど、それでもあなたの潜在意識が選びとった変化でもあるはず。ドラマティックな出来事であるのは間違いないけれど、この数週間ですでに不安は収まりつつあるはず。言葉では説明できないなにかがあなたに命を吹きこんでくれている。


みずがめ座

何も言わなくてもわかってくれる人の存在はとても貴重なものなので、あなたに今そんな相手がいてくれることに感謝して欲しい。それがあなたの恋人や友人、家族であっても、もしくは大切にしているペットや植木であっても、心で通じ合っていることこそが大事なことなのではないだろうか。数年前に計画していたことは思い切り意外な展開を迎えたかもしれないけれど、じつはこれですべて順調に進んでいるだと実感できそう。


うお座

日常的に接するすべての人とは見えないレベルでエネルギーを交換しあっていて、そのエネルギーの質を高めていくことでお互いに大きな成長が期待できる。大切な友人をなくしたと思って悲しんでいたかもしれないけれど、今のあなたにはより大切にすべき人がそばにいてくれるのではないだろうか。あなたの幸せや成功を心から喜んでくれる人こそが、今あなたにとってキーパーソンであり、パートナー候補にもなることだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




10月くらいから全力で取り組んできた、2012年の運勢の第1弾、第2弾が発売になりました。よろしくお願いいたします。

エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】


関連記事