星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

本当に早いもので、もう12月です。この時期に僕が楽しみにしていることのひとつは、空気がすんできて夜の星がきれいに見えるようになること。

今年は三つ星のベルトが凛々しいオリオン座と共に、木星がひときわ明るく輝いているのが見えます。


木星を見たことがない方もいらっしゃると思うので、簡単な見つけ方をご紹介。


真夜中近くになったら、夜空で一番明るくプラチナのように輝いている星を、オリオン座の右上方に探してみてください。それが幸運の星、木星=ジュピターです。

占星術の世界では、現在木星はおうし座に位置しているのですが、実際にはおうし座の方だけでなく、すべての方に幸運をいろいろな形で届けてくれているのです。

もちろん、あなたにも、たった今この瞬間にも木星を始めとするすべての星があなたを支えてくれているのです。


僕は子供の頃、宇宙はどこかはるか遠い場所にあるものと思って憧れていましたが、本当は僕達が暮らしているこの地球も宇宙の中にあるんですよね。


そんなことを考えながら夜空の星を眺めていると、小さなことをひととき忘れて、幸せな気持ちにひたることができるでしょう。


さて、ここでお知らせです。


僕の「エンジェリック占星術」で、いよいよ来年の占いが発売されました! 


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, お知らせ,