星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月5日から11日


おひつじ座

すべてを忘れて夢中になれるものがひとつでもあるとしたら、それはあなたの財産と呼べるものだと思う。他の人にとっての価値に関わらず、自分が喜びを感じるなにかと触れ合えることこそが、あなたに心豊かな毎日を約束してくれて、やがては物質的な豊かさにもつながるものになるはず。この一週間、あなたが信条としてきたことのひとつが自然にはじけて、その後により貴重な教えを自分のうちに発見することになるだろう。


おうし座

ものごとが順調に進んでいても、なぜか「より確実なものを獲得しなくてはいけない」という気持ちが強かったように見える。その理由はあなたにも判らなかったのではないだろうか? 真実は、根強く残っていた「隠れた不安」をあなたがすでに乗り越えたということ。そんな時期は誰にもときどき訪れるもので、どこにも間違いはない。あなたが力強く前進することを選べば、宇宙は全力でサポートしてくれることだろう。


ふたご座

名作と言われている小説にも、百人読者がいれば百通りの解釈の仕方が存在する。著者が意図していなかった真実を読み手が発見することもあるだろうし、それは誰にもコントロール不可能な素晴らしいことである。今週あなたが幸せな人生を願うのであれば、そんなことを心のどこかで意識することが有効だと思う。目の前の人と分かり合うことも大切だけど、いまその人があなたと一緒にいてくれることがすでに貴重なことである。


かに座

やっとのことで心が定まる、そんな予感が濃厚な週。今後の生き方に関して、パートナーに関して、これ以上迷うことも少なくなってくるように見える。そんな中でひとつアドバイスさせていただきたいのは、すべての人から良く思われるような完璧な人はどこにも存在しないということ。あなたが少し無理をして果たそうとしていた「外向けの役割」のひとつを終えることで、人生はより生きやすく、素晴らしいものになるだろう。


しし座

大きな達成感が得られる、素晴らしい一週間になりそうな予感。特にあなたが今年のうちに成し遂げたいと願っていたことについても着実な進歩がありそう。その一方で普段あなたが「これだけには弱い」と、照れながら感じていたことに関して、ちょっとした内面の変化がありそう。あなたが本当に求めているのは、人から尊敬されることでもなく、褒め言葉を聞くことでもなく、自分が光を届けられる存在になることだったのでは?



おとめ座

とても幸せなことがいくつも起きている一方で、どうしても気になっていることがあるように見える。実際は「あなたが気にしているだけ」なので、それにエネルギーを消耗してしまわないよう気をつけて。永遠に変わらないように見えるものさえも、必ずいつか変化が起こるものだし、このあたりで「力関係のシフト」があってもおかしくない。いつになく言葉づかいが厳しくなりがちだけど、結果は思った以上に良好なものになりそう。


てんびん座

年末が近づくにつれて、目の前にある幸せ、内面の幸せにやっと気づくような気配。特にあなたにとって一番身近な人たちとの関係については、ものごとを好意的に受けとめられるようになるので、それだけであなたは人生を好転させるチャンスを自分に与えることができるだろう。ちょっと面倒に感じられるものごとは、淡々と事務的にこなす以外にないけれど、あなたが思っているほど大変な作業ではないので、どうぞご安心を。


さそり座

今週のおすすめは久しぶりの知人に会ってみること。お互いに成長し、変化したこともはっきりすることだろうけれど、これまでに感じなかったような気持ちをお互いに抱くことができそうな予感が濃厚。改めて親しくなれる人もいるだろうし、まったく同じことを考えていたことがわかって、大笑いできるようなイメージ。素顔のままで付き合うことのできる関係が、どんなに素晴らしいものか、心の底から感謝できるだろう。


いて座

人はあなたの生き方について、あれこれ意見があるかもしれないけれど、あなたの人生はあなたのものである。自分の人生を生きる、それだけを今週決意すれば、その他の小さなことに気をとられることも少なくなるだろう。仕事や社会的な役割など、この数年の間あなたが精一杯取り組んできたことが、評価や数字につながる可能性も濃厚。これまでのことにこだわらず、少し難しそうに見えることに挑戦することもおすすめ。


やぎ座

あなたが魂の底から結ばれている相手とは、どんなときにも必ず通じ合っているものである。表面的な言葉だけを期待していると、それが見えなくなってしまうので、これからの数週間言葉以外の「サイン」に目を向けてみよう。それは相手の笑顔だったり、相手との物理的な距離だったり、いろいろな形で現れるはず。あなたに少し厳しいことを言ってくれた人のことを思い返すと、そこに限りない愛があったことを発見できるだろう。


みずがめ座

あなたが今手にしている大きな喜びのいくつかは、この数年の内面の成長によって、ようやくその価値や素晴らしさに気づいたものだったのではないだろうか。離れていても安心していられる人間関係、なにかを失ったときに代わりにもたらされたもの、あなたが親から受け継いだ才能などがその代表である。そんな素晴らしい発見とともに、あなたは着実に「自分のまわりに理想の世界を仲間とともに築いている」ところである。


うお座

安心感を与えてくれるような、幸せなことがいくつも起こっている中で、全く期待していなかったものが届けられるようなイメージ。「注文したものと違うなにか」が配達されたとしても、じつはその背後に大きな天の計画があることを知ってほしい。まずは、あなたが本当に望んでいることをはっきりさせることが、再注文の前に必要な作業である。この時期に軌道修正を考えているのなら、続けられそうなものを選んでみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



僕の「エンジェリック占星術」で、いよいよ来年の占いが発売されました! 


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】

関連記事