星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「今週のアドバイスは自分のことのような気がします」

というメールをいただく度にとても感動しております。あんな短い文章だけど、このブログをお読みくださる方、一人一人の心に届くようにと毎週のように試行錯誤しながら書いているもので。

今朝、魚座の女性からこんなメールをいただきました。この方は現在素晴らしい男性とおつきあいされているのですが、プロポーズを受けたものの最近相手の愛が信じられないようになって悩んでいらっしゃいました。ご本人の許可をいただいたので、ここにご紹介させていただきます。



「今週のアドバイス(魚座)を読み涙が出てしまいました。実は昨日、病院で検査があり、
『良い状態とは言えない。このままでは(内蔵が)だめになるよ。腹を決めて早く手術した方が良い』と言われました。

彼の私に対する気持ちも信じられない状況で、どうして良いか不安と戦っていました。一見「苦しめていた何か」ですが、まさに「決断の手助け」になりました。こんな体なので重荷に思われたらそれまでと覚悟して彼に話をしてみました。

『病院で一人でそんな話を聞かされて辛かっただろう。一緒にいてあげられなくてごめんね。俺がついているから大丈夫。ひとつひとつクリアしていこうよ』
と言ってくれました。

最近の彼に対する不信感は完全には消えていませんが、嘘で言えることではないと思うので信じたいと思います。




僕のつたない文章が、どこかで何かしらの形でほんの少しでもお役に立てているのであれば、ブロガー冥利につきます。

時々お待たせしながらも連載を続けてゆきますので、今後もよろしくおつきあいくださいませ。

関連記事

関連タグ : 恋愛,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/88-8c75df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック