星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

毎年12月になって、クリスマスが近づくと感謝の気持ちでいっぱいになります。


これは僕の特殊事情なのですが、年末にあまりに感謝の気持ちで満たされて「最高の人生だったなあ」とまで考えてしまい、お迎えが来てしまったことがこれまでに数回ありました。


お迎えは丁重にお断りいたしましたので、どうぞご心配なく! 


とはいえ、20代前半くらいまでは、毎年この時期になると非常に落ち込んでしまい、なかなか抜け出せなかったこともありました。


そんなときに、ふと思い立って「今年自分が成し遂げたこと」をリストにしてみたら、とても満たされた気分になり「自分の人生も捨てたものではない」と、立ち直ることができたのです。


人生で一番最悪だったような年にも、ひとついいことがありました。


何気ないことを書いて新聞に投書したら採用になり、翌週には僕の書いた文章を読んで感激したという方の投書が掲載されたのです。


ひどい「うつ」で何もできない自分の書いた文章が、お会いしたことのない方の心を少し動かすことができた… 


その体験が自信を取り戻すことを手伝ってくれたのです。ちょっと恥ずかしかったけれど、思い返すたびに幸せな気持ちになれました。


現在では数多くの媒体を通じて、みなさんにメッセージをお届けできるようになりましたが、今になって思えばあの時の体験は自分にとっての転機とも呼べるものでした。


僕の投書を採用してくださった新聞社の方と、「感動した」と言ってくださった方にとても感謝しております。


この、「今年達成したこと」のリスト作り、おすすめです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



僕の「エンジェリック占星術」で、いよいよ来年の占いが発売されました! 


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】

関連記事

関連タグ : 幸せのヒント,