星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月12日から18日


おひつじ座

賑やかで忙しい毎日の中で、リラックスできて心から幸せなひとときを見つかり素晴らしい
一週間になることと思う。今年のできごとを振り返ることも多いと思うけれど、これです
べて順調にいっているのだという、不思議な確信が持てそうなイメージ。離れていったよ
うに見えた相手とやっと連絡が取れるなど面白いことも待っている予感。また、これまで
どんなに頑張っても判らなかったことについて、素晴らしいヒントが与えられそう。


おうし座

今週はものごとを深刻に捉えすぎないことをおすすめ。他の人が大げさにとらえるような
ことも、あなたにとっては楽にこなせることかもしれない。「難しい課題」と最初から考
えると、本当にそうなってしまうので、もっと気楽に「なるようになる」と考えれば、年
末の忙しい時期も慌てなくてすむことだろう。とはいえ、お金のことなどで嬉しい進展が
あったり、家で幸せが見つかったり、全体的に素晴らしい一週間になりそう。


ふたご座

大切な人との関係で良い進展が望めそうな、幸せな一週間。自分を判ってもらおうと頑張
りすぎて気配もあるので、重要なテーマばかりに意識を向けるのを一旦お休みにして、な
にしろ相手と一緒に過ごすひとときを楽しむように心がけることをおすすめ。コミュニケ
ーションは単に思いを伝えればいいだけでなく、受け取ることも同じだけ大切だという、
基本的なことを思い出したら、今度はそれを自分の味方につけてみよう。


かに座

この数年あなたが努力を続けてきたことが、やっと認められるなど、嬉しいことがいくつ
もありそうな一週間。仕事や社会的な役割に関しては、あなたにふさわしい収入や賞賛の
言葉につながる可能性もあるので「報われた」気持ちになれそう。今年のことを終わらせ
ることや、来年のことを計画を立てることに忙しいかもしれないけれど、そんな中でも
リラックスしたひとときを楽しむことができて、本当の自分を取り戻せそうな予感。


しし座

ものごとがスムーズに動き出して、自分が波に乗っているのを感じるのではないかと思
う。ここで覚えておいていただきたいのは、「波に乗ったときの気分」。それをつかむこ
とができれば、この先も自分がどんな状態のときにものごとがうまくいくのか、感覚的に
わかるようになるはず。それは一生もののスキルにもなるので、ぜひ自分のためにノート
などに記録してみよう。仕事や社会的な役割に関しても、もう一歩前に進めそうなとき。


おとめ座

身近な人、愛する人との間でちょっとした摩擦などもあったように見える。一時的に痛み
を感じたようなことに関しても、真実を知れば優しい気持ちを取り戻すことができること
と思う。家のなかでなくしたもの、忘れていた大事なものが手元に戻ってくるサインも。
それはあなたが自分らしく生きるために必要な道具だったように見える。好きだった本で
あれ、過去の手紙であれ、今後のあなたの心のよりどころなるような予感。


てんびん座

それはいろいろなことがあった一年だったと思うけれど、今のあなたには愛する人がい
て、自分の楽しみを少しずつ取り戻す余裕も出てきているし、希望を感じながら新しい週
をスタートできそう。気持が穏やかになったときに、自分の置かれている状況や周囲の人
の優しさなどが見えてきて、「結局人間は誰も同じだ」という思いに落ち着くようなイメ
ージ。誰かに伝えたいことがあるなら、このあたりで具体的な行動に出てみよう。


さそり座

「手に入れるべきものはこれだ!」と、ふとした瞬間に見えてくるような気配。それはお
そらくあなた自身が輝くことと関連しているのではないかと思う。与えられる豊かさをた
だ受け取るだけでなく、自分がこの世に存在することに大きな意味を感じられるような活
動がともなったときに、喜びは何倍にも感じられるのではないだろうか。今起きている様
々な変化はすべてあなたがより活躍できる道に進むことを応援してくれている。


いて座

たくさんのことに興味を持って、いくつもの活動を同時進行させているように見えるけれ
ど、それでもあなたの本当の思いと呼べるものはたったひとつである。進むべき道がは
っきりと示されて、このまま迷わずに進んでいけばいいという、確信を持てそうな一週
間。探し続けてきたものはあなたが思っていたよりも、意外に近いところに見つかる気配
があるので、ときには立ちどまってあたりを見渡すこともどうぞ忘れずに。


やぎ座

あなたの内面には素晴らしい宝物がたくさんあって、それを自分で掘り起こし、たくさん
の人と分かち合うことが求められているように見える。または、それはあなた自身の最近
の願いだったのかもしれない。具体的にどんな方法でそれを実現できるのか徐々に見えて
くるので、ぜひ近いうちに宝探しに出かけよう。そしてそれを必要以上に「自分の使命」
のように深刻にとらえず、楽しみながら続けることが成功の秘訣になりそう。


みずがめ座

爽やかな気分で一週間を始められそう。なによりも今のあなたには今後楽しみなことがい
くつもあるし、それについて語り合うことのできる相手がいてくれることが、大きな喜び
なのではないかと思う。一時的に思いが重ならないように見えた人との間でも、お互いに
相手のことを思っていることだけが伝われば、状況は好転しそうな気配。いろいろあって
も、これですべてのことが順調に進んでいるという実感がでてくることだろう。


うお座

不思議な落ち着きを感じながら新しい週をスタートできそう。仕事や社会的な役割など、
今あなたが力を注いでいることに関して、良いアイディアが浮かんだり、これまではっき
りしなかった方向性などが見えてきたり、嬉しい進展がいくつか期待できることだろう。
お金のことは現在あなたが気になっていることのひとつだけど、それを手にする唯一の方
法というものは存在しない。あなたが納得できる道が実は一番の近道になる。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



僕の「エンジェリック占星術」で、いよいよ来年の占いが発売されました! 


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, ,