星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月19日から25日


おひつじ座

今年中にぜひ終えておきたいことがあって、なにかと忙しくなることだろう。希望、不安
などさまざまな思いが胸を交差しているように見える。今のままで進めば大丈夫と信じている
気持ちがある一方で、それが本当に正しいかどうかわからなくなることもありそう。
オススメは正しいかどうかではなく「自分と周囲の人が幸せか」で行動を決めること。
一番大きな夢を叶えるための魔法のチケットがクリスマスに届きそうな予感。


おうし座

これまでと違う感じ方、考え方をするようになって、戸惑いはあるもののすぐに慣
れてあなたの一部になっていきそうな予感。不思議だけどものごとがうまくいっているこ
とを信じることができれば、あなたはよりたくさんのものを学び、より素晴らしい体験を
積むことができることと思う。新しいドアの向こうにはあなたを笑顔で迎えてくれる人が
たくさん待っていてくれそう。クリスマスあたりには好きな世界を旅するチケットが届け
られることだろう。


ふたご座

対人関係で正念場とも言える時期が無事に過ぎて、気持ちが少し切り替わってくるはず。
仕事や社会的な役割についても柔軟な考え方を取り入れて、あなたの内面の栄養になる体
験を求めよう。このクリスマスにはあなたが心の底から求めていた「安心感」を手に入れ
られるように願ってみてはいかが? 毎朝目覚めると気持ちがしずまっているのを実感し、
すぐにでも使うことのできる一生ものの素晴らしいプレゼントになるだろう。


かに座

これまで取り組んできたことについて、精一杯の努力と愛情を注ぎ込んで、自分なりに大
きな満足感があるのではないかと思う。このあたりで別の生き方を求めたいなら、まずは
一番身近な人にそれをわかってもらうことが大切なようだけれど、今週それが意外なほど
うまく進みそう。このクリスマスの前後にはあなたが「本当に信頼できて、一緒に歩くこ
とのできる相手」を願ってみると、割合すぐにそれが届けられそうな予感。


しし座

賑やかな時期であなたに注目が集まるけれど、気持ちが浮かれているだけでなく、「野
心」のようなものもあって、頼もしいエネルギーが感じられる。今のあなたには実現した
い夢もあるし、宇宙がそれをサポートしてくれるので、このペースですべきことを続けて
いれば、なにかを達成できる可能性が高いと思う。クリスマスの前後には「自分を幸せに
してくれる仕事や役割」を願えば、すぐにあなたの元に届けられることだろう。


おとめ座

家のこと、仕事やお金のことなどが徐々に落ち着いてきて、気持ちがやっと軽くなってき
そう。その気になればもっと大きな自由を謳歌できるし、恋愛もその他にも楽しいことが
たくさん待っている事実に目覚め、それだけで幸せに浸ることができそう。この
クリスマスには「毎日楽しく過ごせるためのプレゼント」をリクエストしてみると、意外
にもそれがすぐに手に入りそう。それはあなたにとって一生の宝物になることだろう。


てんびん座

頼りになる人が身近にいてくれること、また一緒に過ごすだけで心が穏やかになれる人の
存在がとてもありがたく感じられるのではないだろうか。ある意味では、そんな人の存在
こそがあなたのステイタス・シンボルでもあるので、一時期失っていたように見える誇り
をこれで取り戻すことができそう。たくさんの変化があった2011の終わりだからこそ
「愛に満ちた家で落ち着いて過ごすための知恵」をクリスマスの前後に願ってみよう。


さそり座

あなたが必死に求めていたものが内面に見つかるか、または家の中にすでにあって忘れて
いたようなものだったようなイメージが濃厚。このあたりで気分が切り替わり、もっとた
くさんの人と会って見聞をや人脈を広げてみたくなってきていることと思う。あなたが人
間として素敵だと思えるような人のいる場所にでかけてみよう。このクリスマスの前後に
はあなたが「幸せに生きるための知恵」をリクエストしてみると、すぐにでも届けられる
ことだろう。


いて座

嬉しいニュースがあったり、ちょっと悲しいことが起きたり、いろいろと考えることの続
いた時期が落ち着いてきて、今のあなたは不思議にリラックスできるだろう。今後あなたが
本当に手に入れるべきもの、求めるべきものはシンプルに「愛」であって、「何があって
も大丈夫」という力強さのようなものなのではないだろうか。クリスマスの前後にそれを
願うと、すぐにでもそれが届けられそうなので、ぜひ子供のような気持ちで祈って欲しい。


やぎ座

現在のあなたのテーマは「愛を基準にして、人生を謳歌すること」であるように見える。
それがどんなスタイルを取るのかはあなた次第だけれど、内面にどれだけ豊かなものが
眠っていたのかにも先週気づいたと思うので、仕事や社会的な役割の中でそれを惜しみなく出
していくことで、あなたの人生は大きく好転していくことになるだろう。クリスマスの前
後、静かなひとときを確保して「自分が本当はどんな存在か」宇宙にそっと聞いてみよ
う。


みずがめ座

交友関係で和かやな時期は一旦終了し、今後は本当に大切な人と和やかに過ごしたい気分
になってきているのではないだろうか。あなたは内面にどんなに愛が溢れているかを実感
し、いつになく豊かな気持ちになっていることと思う。今あなたが適切だと思う行動をいつも
取るようにすれば、たくさんの人があなたを見ていてくれるし、評判も上がることだろう。
クリスマスの前後「あなたが求めている理想の世界」をリクエストしてみてはいかが?


うお座

「このために今まで試行錯誤や努力を続けてきたのだ」と納得できるようななにかが、こ
の時期に起きているように思う。そして気分は切り替わり、なにか新しいことを来年に向
けて考えたくなっているのではないだろうか? あなたがクリスマス・プレゼントになに
か形のないものをリクエストするなら「毎年クリスマスの頃に、自分の成長がわかります
ように」と願ってみよう。そしてそれは、確実にあなたが手にできるものである。

--

毎回、この占い原稿は何週間も前に書いているのですが、今週の原稿を書いているときは
素晴らしい一週間になりそうで、とても幸せなひとときでした。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



おかげ様で、2012年の占いが大好評をいただいております! ありがとうございます!


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】



関連記事