星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今年のクリスマスは三連休ですが、みなさん幸せに過ごしていらっしゃいますか?


毎年のようにお話していることですが、クリスマスはキリスト教だけのものではありません。起源をたどれば冬至=北半球で最も日照時間の少ない時期を無事に越えて、これから徐々に日照時間が長くなる時期のお祝いであって、太陽や生命の再生を意味するお祭りなのです。


キリスト教が色々な民間信仰をたくみに取り入れつつ、クリスマスをイエス様の誕生日としてお祝いする日にしたというのが本当のところのようです。


日本では随分前から恋人同士のロマンティックなイベントのようになっていますが、僕が子供の頃は確かに家族でお祝いするイベントだったように記憶しております。


今年はどんな人にも色々な思いがあったことと思いますが、それでも毎晩安心して眠ることができる家があって、食べるものがあって、一緒に過ごすことのできる愛する人達がいてくれることを思い出してください。


もしもあなたが、今たったひとりのように感じられたとしても、世の中のすべてはつながっていて、あなたのためにたった今も誰かが支えてくれているのです。


この時期にほんのひとときでも、そんな世の中の真実に意識を向けることができたなら、あなたが抱えている孤独感は徐々に感謝の気持ちに変わっていくことでしょう。


僕自身、数え切れないほど多くの方々に支えられて毎日元気で過ごすことができた事実に、限りない感謝の気持ちを抱いております。


このブログを始め僕の文章を楽しみにしてくださっているみなさん、仕事関係で僕をいつも支えてくれるみなさんに、心からお礼を申し上げます。


Merry Christmas!!! Thank you very much!!!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



おかげ様で、2012年の占いが大好評をいただいております! ありがとうございます!


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】

関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, 挨拶,