星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月26日から1月1日 


おひつじ座

人生のゴールやライフワークといったものについて思ってもみなかった意識の変化がある
ように見える。それは正確に言えば以前にも感じたことがあるものだけど、前回は「一時
の気の迷い」くらいに受け止めていたのではないだろうか。やきもきしていたお金のこと
なども順調に流れだすようになるので、本当にあなたが考えるべきこと、行動すべきこと
に意識が向けられることと思う。華やかな季節だけど、体をいたわりつつ楽しもう。


おうし座

自信が着実に深まりつつあるように見えるけれど、それでもまだ何か足りない思いがあ
ったのではないかと思う。一年の最後に心の中で決定的なことがあり、ふっきれる予感が
濃厚なので、これでようやく迷いから自分を開放することができることだろう。なにかを
学んでいるのであれば、「ここまでで十分、あとは自分なりに活躍しよう」と決心できる
のもしれない。今のあなたには人にぜひとも伝えたいことがある気配も。


ふたご座

ここしばらく感じていた胸騒ぎが、徐々に心地よいものになってくると思う。そしてそれ
を自分の成長と受けとめてなにか大きなことにチャレンジすることができそうな気配。本
当のことを言えば、どんな人でもそれは体験するものだけど、あなたの場合「これだけは
タブー」と思い込んでいたような気配があって、それさえも過去のことになりつつあるよ
うなイメージ。ちょっと勇気を出すだけで、素晴らしい喜びがあなたのものになりそう。


かに座

このところなぜか連絡がななかったような人と再びつながることができて、大きな喜びを
感じるような気配。結局対人関係はあなたの鏡であって、自分の不安がそのまま現実に現
れていたに過ぎなかったことも徐々にわかってくることだろう。このあたりで、人付き合
いというものに対してよりポジティブな意識を持つことができるようになるので、あなた
の心はより満たされていくはず。愛する人達と過ごす時間こそ、人生の宝ものである。


しし座

華やかな季節を過ごしつつも、より大きな満足を求めて、人生のゴールなどについて早く
もあれこれと考えていることと思う。そんな風に限りなく成長を続けるあなたの姿が周囲
にも良い影響を与えてくれることになるだろう。少し曖昧になりかけていたゴールがこの
あたりではっきりして、より確実な道を選ぶことができるようなイメージ。それはきっと
時代に即したもので、よりたくさんの人に思いを届けられる方法でもあるだろう。


おとめ座

あなたが「当面の課題」のように感じていたことをひとつ乗り越えて、気分が晴れてきそ
うなイメージ。今後どんな方向に進めばいいのかいまひとつはっきりしなかった点も、
「やはりこれでいいんだ」と再確認できて、心の迷いは年末までにきれいに消えていくこ
とと思う。新しい年の目標としてあなたにおすすめしたいのは「無心になってなにかを楽
しめるようになること」。年末年始のお休みのうちにそれに取り組んでみよう。


てんびん座

まずちょっと注意していただきたいのは、いろいろなことについて責任を抱え込んで身動
きがとれなくなってしまうこと。過去数年の体験ですでに自覚があるのではないだろう
か? 特に身近な人との間ではできることをすべてするのではなく、相手のためを本当に
思いやって「あえてしないこと」も見極める必要があるかもしれない。そんなことを意識
しつつ年末年始を過ごすことができれば、新年はより大きな幸せをつかめるだろう。


さそり座

気になっていた当面の課題、特にお金に関することが一段落してほっとしているようなイ
メージが浮かぶ。これからはもっと気楽になって、お付き合いする相手も選んで、より価
値のある人間関係を手にすることに意識が向かいそう。人を信じることに不安があるかも
しれないけれど、その基本は相手を見る自分の心を信じることにあるので、そんなことを
どこかで忘れないようにすれば、より軽やかな気持ちで新年を迎えられそう。


いて座

この一ヶ月いろんなことが起きて、確実にあなたは一歩前進できたのではないかと思う。
それを教えてくれるような具体的なサインが、早ければ今週中にも届けられそうなので楽
しみにしていて欲しい。ところで、あなたには「これを失ったらどうしよう?」と感じる
ものがひとつだけあるように見えるけれど、そんな恐れさえも乗り越えるための力強さが
自分のうちに見つかるはず。続けられそうななにかを選んで大いに活躍して欲しい。


やぎ座

プレッシャーの強かった一年を無事に乗り越えて、今日まで力強く生きることができて、
自信を大いに深めたのではないだろうか。今のあなたは内面から魅力的に輝いているだけ
でなく、ちょっとしたカリスマ性もあるように見える。今後はそれを自分の一部としてど
のように有効活用するかが課題になりそう。不安を希望に変える魔法の杖は数年前にすで
に与えられているので、それを高く掲げて自分が幸せになることを宣言してみよう。


みずがめ座

賑やかで忙しい時期は終わり、今後は本当に一緒に過ごしたい相手と有意義なひとときを
確保することに意識が向かいそう。その顔ぶれにはもしかすると若干の変化があるかもし
れないけれど、それさえも自然なこととしてとらえられるようにあなた自身が成長しつつ
あることも感じることだろう。先延ばしになっていた家に関する計画もこのあたりで再び
進みそうな気配。あなたのまわりに平和な世界を築く、それが一番大切なことである。


うお座

人と会うことや話をする機会が多かったので、少し緊張したかもしれないけれど、それは
確実にあなたの大切な人生の一部分になってきているので、自信を持って欲しい。これか
らしばらく、なかなか会えなかったような友人との交流を楽しめそう。年賀状という形を
借りて、あなたの届けたい思いをつづってみると、思った以上に相手に喜んでもらえそう
な気配。そして、そんなできごとが新年のあなたを支えてくれることになるだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



おかげ様で、2012年の占いが大好評をいただいております! ありがとうございます!


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】

関連記事