星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今年一年を振り返ってみると、個人的には本当に素晴らしい年でした。もちろん、言葉で表現できないほど悲しいできごとがあったことも事実です。でも、それをきっかけに本当に大切にすべきことがなにか、はっきり自覚できました。


今年は未曾有の大災害が日本に起きて、僕自身今後どんなメッセージを発信していけばいいのかずいぶん悩んだ時期が続きました。でも、結局は「自分自身が幸せを感じられる毎日を送り、良いコンディションを保ち、その上でポジティブなメッセージをみなさんにお届けすることが一番だ」という結論に達したのです。


それは、これまでの姿勢と基本的になにも変わるものではありません。


長い間このブログをお読み下さっている方、僕の占いを読んで下さっている方はすでにご存知のことだとは思いますが、僕の書く星占いは従来の星占いとは違い、未来予知の要素はあまりありません。


そして「当たる、当たらない」といったことは、僕にとっては全く興味がないことなのです。


それよりも、星占いの文章の中にほんの一節でもいいので、お読み下さる方にとって意味のあるメッセージを綴ることができれば、そこに占いをはるかに超えたものがあるに違いない。


僕はそんな風に考えて、そんな文章を書くことを目指しております。


以前にもお話したように、星占いは僕にとってメッセージを伝えるための表現方法のひとつと考えています。画家が絵を描くこと、歌手が歌うことと近いかもしれません。


世の中を見渡すと、不安を煽るような情報が氾濫していますが、そんな中で僕のブログを訪れてくださったみなさんが、束の間であっても心が安らぐことができれば、そこに穏やかなエネルギーが生まれて、この世の中にポジティブな空気が少しだけ増えるはず。そんな風に考えているのです。


今年も占いや幸せのためのヒントなどと共に、くだらない話を山ほど書きました。「こういうおめでたい人でも、ちゃんと生きていける世の中なんだから、自分も大丈夫!」と思っていただければ、とても嬉しいです。


今年も一年間、ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



おかげ様で、2012年の占いが大好評をいただいております! ありがとうございます!


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】





関連記事