星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月2日から8日


おひつじ座

年明けはあれこれ考えることがありそう。例えば仕事や体調などがネックになって、本当
にしたいことに取り組めなかった過去の姿を思い返すようなイメージ。それでも、対人関
係について、現在直面しているプレッシャーについて、本当のことが示されるのでそれに
よって穏やかな気分で過ごせそうな一週間。今年実現したいことのリストのなかに「スキ
ルや知識を身につけること」を追加すると、その他の目標もはっきりしくるだろう。


おうし座

今あなたが夢中になっているものが趣味であっても、恋愛であっても、「大きな変化が自
分に起きてしまうこと」を考えすぎて、不完全燃焼になりがちだったのでは? 週末まで
にはあなたがすべきことが具体的に見えてくるので、不安は静まっていくことと思う。体
力づくりにしても、キャリア・アップのための投資などであっても、まずはあなたが実現
したいことを決め、行動に移すことで幸せな一年のスタートを切れるだろう。


ふたご座

家のなかの課題や対人関係で少し緊張を感じることがあったのでは? 幸いなにもこの一
週間で現実的な解決方法が見えてきそう。過去2年ほどで体験した大きな変化は、今年後
半にくる幸運期のための準備だったのだと考えると、心が穏やかになり、これから始まる
新しい年に待っている出来事が、楽しみになってくることだろう。今年実現したいことを
リストにして、それを数日後に見直して優先順位をつけてみよう。


かに座

あなたを取り巻く対人関係は、確実により良いものに変化してきている。そこには別れも
含まれていたかもしれないけれど、素晴らしい出会いも同時にもたらされるはず。去る者
は負わずの姿勢でポジティブに過ごせば、幸せな一年になることは間違いないだろう。あ
なたのこれから実現したいことについて良い情報がもたらされる暗示もあり、それは今後
数年のあなたをサポートしてくれるようなとても心強いものになりそう。

  
しし座

なにかを思い切り楽しみたい、または表現してみたいと感じるときに、必要なものが手元
にそろっていないと感じているあなたの姿が浮かぶ。実際にはそれは決して大きな問題で
はないはず。重要なことはいろんな可能性を柔軟に検討してみること。心をオープンに保
てば、数日内にも星がチャンスをいくつもあなたに与えてくれることだろう。仕事や収入
については改善される気配が見えるので、楽しみにしていて欲しい。


おとめ座

家庭内のことと自分のことのバランスを取るのがどんなに重要であるか実感しそう。理解
してもらいたいあまりに言葉がきつくなってしまわないように、一応気をつけて。世の中
にはすぐに伝わることもあれば、そうでないこともあるのではないだろうか? 経済的な
ことについては、なにか良いヒントや情報がこの一週間のうちに見つかり気分が軽くなり
そう。今の環境の中でできるベストなことをするように目標を設定しよう。


てんびん座

あなたがこれから手がけようと思っていることに関して、疑問が少なからず心のなかに生
じているように見える。でも、実際にはこの数年の間にあなたが学んだこと、達成したこ
とを次のステップにつなげていくための大事なできごとなので、できるだけポジティブな
面に着目するようにしよう。ほどなく良いつながりができて、現在のあなたの状況は改善
されつつあるのを実感できることと思う。家庭内の課題も好転が期待できそう。


さそり座

友人の言動などに少なからず複雑な思いを抱くことがありそうな週。でもほどなくそれ
が、あなたにとって非常に大切な意味を持った親切なできごとだったことがわかるはず。
これからあなたが達成したいことについて、背中を押してくれたり、力強い精神的なサポ
ートになってくれたりするできごとなので、今感じている不安は感謝に変わっていくこと
だろう。年間を通じて、小さなことにとらわれず大らかな心を保って欲しい。


いて座

大きなことを成し遂げたいあなたの野心が刺激される一週間。同時に言葉の行き違いなど
コミュニケーションのトラブルも少し多くなりそう。いろいろと伝えたくなると思うけれ
ど、一度にすべてを完全に理解してもらうよりも、8割型正確に伝わって、相手と良い関
係を保てるのであれば喜ぶべきだと考えてみよう。でも、実は今感じている小さな不満の
後により大きな喜びが見つかるはずなので、リラックスして待っていよう。


やぎ座


大きなことを成し遂げたい気持ちや、なにかを着実に身につけて自分の一部にしたい気持
ちが強調されるとき。それは決して楽なことばかりではないけれど、あなたの本心が選ん
だことであれば間違いがないはず。表面的にはものごとがうまく進んでいないように見え
るけれど、ほんの一、二週間のあいだにも大きく好転する可能があるので慌てずに。人生
の一幕が終わりつつあるので、焦らずに次の目標を立てて進んでいこう。


みずがめ座

身近な人との間でなにか難しい判断を迫られることがあるような気配。それは大きな変化
や責任をともなうことであってもおかしくないので、慎重にさまざまな面から見つめるよ
うに心がけて欲しい。特にお金のからんでいることは、何がベストな選択か今月中旬くら
いまで十分検討してから決めて欲しい。あなたが人生に期待するものと、自分の言動が一
致しているようであれば、時間はかかっても物事は好転するだろう。


うお座

信頼している人、またはかつて信頼していた人との間でなにかしら難しい課題を解決しな
くてはいけないように見える。どうしても割りきらなくてはいけない部分があるって、そ
れが難しいならば、専門家の意見に耳を傾けると思うよりもスムーズに今の状況から抜け
出せることだろう。あなたを取り巻く顔ぶれには変化が起きてもおかしくないけれど、こ
の時期に今まで付き合ったことのないようなタイプの人と出会うチャンスもありそう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



おかげ様で、2012年の占いが大好評をいただいております! ありがとうございます!


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】
関連記事