星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

遅ればせながら、明けましておめでとうございます! 2012年が素晴らしい年になりますように。


お年賀やクリスマス、誕生日プレゼントなどをお送りくださったみなさん、本当にありがとうございます。お一人お一人にお返事できなくて大変申し訳ございません。


今日あたりから仕事始めの方が多いと思うのですが、年末年始はゆっくり休めましたか? 


僕は毎年のことなのですが、混雑する三ヶ日に初詣に行くことは遠慮して、神社の本来の神聖なエネルギーが戻ってきたころにゆっくりと初詣に出かけることにしております。


(「はつもうで」と入力したら「発毛出」と変換されてしまい、うっかりこのまま記事をアップロードしてしまうところでした! 新年からおめでたいことです)


年明けの星の配置を改めて眺めてみると、今年はこれまで「自分探し」や「自己発見」に一生懸命だった人がその時期を超えて、本当の自分に目覚め、その上で「自己実現」をするようになるイメージが浮かびます。


自分の本当の願いに気づいたら、それをそのままにしておく必要はありません。夢は実現させるために抱くものなのですから。


そしてその夢を実現させる過程で、さらにいろんな体験を積んで学んで、人生という長旅の最終目的地を目指していく…。そんな生き方を選ぶ人がたくさん出てくることでしょう。


もちろん、僕自身も新しい目標がいくつかあって、それに取り組んでいくつもりでおります。そのうちのひとつは、自分にできることでみなさんの「自己実現」を応援することです。


ぜひ新年の思いを忘れずに、どこかに書きとめて、時々見直すようにしてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

【○○をするため生まれてきました】 ~あなたの使命、出会うべき人~



・あなたは○○をするために生まれてきました
・あなたは○○に出会うために生まれてきました
・あなたが使命を達成できずにいる理由
・あなたが使命を達成したときに訪れる幸せな未来



---


おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!

エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」
ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】
関連記事

関連タグ : 幸せのヒント,