星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月9日から15日


おひつじ座

物事が具体的に動き出したり、成果を上げたり、加速度が付きそうな週。特に人との共同
作業は思いの外スムーズに進んで、大いに幸せな気持ちにひたれることだろう。なぜうま
くいっているのか説明がつかないことも世の中にはあるけれど、大切なのは「うまくい
っているときの、幸せな気持ち」を忘れないようにすること。新しい計画がある人は、ま
ず目標を言葉にしてメモしておくと、一年間あなたを支えてくれるだろう。


おうし座

家庭に関すること、仕事や社会的な役割に関することで、あなたがヤキモキしていた課題
に対するはっきりした答えがもたらされる予感。それが意外なことであったとしても、納
得のいく結果であり、人生をより心豊かなものにしてくれるのは間違いないだろう。未知
の世界に飛び込むことは不安はつきものかもしれないけれど、あなたが愛を感じる対象が
そこに存在することを知れば、喜びを感じつつ力強く前進できることだろう。


ふたご座

収入に関することや大きな責任を伴うことについて、自分の気持ちがはっきりすることと
思う。その一方で現実的な解決策などが見つかる気配も濃厚。例えばお金のために本業を
続けながらも、喜びのために副業やサークル活動を始めてバランスを取るようなイメージ
が浮かぶ。毎日のように自分のポジティブなエネルギーをくれる良い情報源が見つかりそ
うな気配も。時代が変わっても読まれている定評のある本などを探してみよう。


かに座

現在の地位を守ることや、周囲の人の気持ちを考えて行動することに、あまりに重きを置
いていたことにふとした瞬間に気付きそう。その一方で置き去りにされていたのは、一番
大切なあなた自身の気持ちや個人的な幸せだったのではないだろうか。この時期のあなた
には、長年にわたり支えてくれる有形無形のプレゼントが身近なところから届けられそう
な予感。そして今後それがあなたの人生観を支える柱になってくれるだろう。

  
しし座

自分の弱い部分を嫌でも見つめなくてはいけないけれど、そのために今取り組めることが
具体的に見つかるようなイメージ。例えば体質の変化などを感じたなら、真の原因はあな
たがうすうす感じていたことだと思う。それは今年あなたがより大きな活躍を目指す前に
必要な準備でもあるので、好意的に受けとめて欲しい。長く付き合って、一緒に成長して
いける仲間との縁が深まり、不思議なめぐり合わせに感謝したくなる一週間。


おとめ座

あなたが幸せになろうという時に、密かに妬む人がいるとしたら、その人との関係につい
て考えなおす良い機会なると思う。この数年であなたはずいぶん強くなれたはずなので、
人間関係が変わることについての恐れはそれほど残っていないはず。相手が目の前にいる
人でも、遠い世界に住んでいる人であっても、共通の価値観や確実な愛情で結ばれている
と信じられるのであれば、その人こそがあなたの大事にすべき相手である。


てんびん座

深い所であなたが傷ついていたこと、特に人にはなかなか理解してもらえないだろうと感
じていたことに、はっきりした変化がありそう。精神的なこと、現実的なことの両面で安
心できるような、嬉しいことがいくつか起こるので、それがあなたの予測していたシナリ
オでなくてもしっかり受けとめて。この世界はいつもあなたの期待以上に素晴らしいこと
を用意してくれていて、あなたがそれに気づいてくれるのを待っている。


さそり座

交友関係に恵まれることは、「単なる偶然」以上のものであって、それは天性の才能とも
言えるし、後天的に身につけたスキルとも言える。あなたが出会う人、電話やメールで連
絡を取る人、そばにいてくれる人は、ひとり残らず大切な存在だと実感できるような、幸
せな一週間になりそう。なお、自分でコントロール不可能なことは、安心して天に任せ
て、自分のできることに集中することが自由な心を保つためのヒントになりそう。


いて座

いろいろ考えることが続いていただろうけれど、このあたりで意志がしっかり固まって
くる。お金について、仕事やライフワークについて、健康について、大きな進展につなが
る素晴らしいヒントが与えられそうなので、人生のいくつかの分野でちょっとした軌道修
正をはかってみよう。ところで、あなたに理解できないことは周囲の信頼できる人が理解
してくれているような気配があるので、恥ずかしがらずに質問してみては? 


やぎ座

これまで動き出しそうで、なかなか動かなかったことがあったけど、少し前のあなたの選
択や予感が正しいものだったことを証明する、素晴らしいできごとが起こりそう。あなた
のスキルだけでなく、ひとりの人間としての評価が高まりそうな予感もあるので、自信を
持って進もう。公私ともに忙しくなりそうだけど、この時期には「有限実行」を心がける
ためにも、スケジュールをつめこみ過ぎないことが真摯な姿勢でもある。


みずがめ座

ある「つながり」の強さがあなたの思っていた以上だということがはっきりしそう。人と
のつながりや、あなたにとって未知なる世界との縁もそこに含まれる。少し前までは複雑
な思いもあっただろうけれど、今なら「これで順調に進んでいる」のだと受けとめられる
ような気配。自分にとって「家」とは何だろうと考えることが時々あるだろうけれど、あ
なたが心からやすらぐことができるなら、そこがあなたの家である。


うお座

少し難しかった人間関係が、あなたを大きく成長させてくれるためのきっかけを与えてく
れたことに気づく、幸せなとき。表面的にはあなたを傷つけたように感じる言動も、今の
あなたがより力強い存在になるために役だってくれているはず。また、自分の一部でどう
しても好意的に受け入れられなかったものが、大切な財産だということも徐々にはっきり
してきて、愛おしさまでも感じられるような、不思議で素晴らしい体験がありそう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

【○○をするため生まれてきました】 ~あなたの使命、出会うべき人~



・あなたは○○をするために生まれてきました
・あなたは○○に出会うために生まれてきました
・あなたが使命を達成できずにいる理由
・あなたが使命を達成したときに訪れる幸せな未来



---


おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!

エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」
ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】
関連記事