星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

お金に関してトラウマになっていることをどのように解消すればいいのか、何人もの方からご質問をいただきました。 


実はこれはそんなに難しいことではありません。


過去は心の中に存在するものであって、心は自分の自由にできることを思い出せば、過去の記憶を書き換えることが可能なのです。


先日お年玉について書きましたが、子供の頃にお年玉を取り上げられた記憶がトラウマになっているのであれば、イメージの中で子供時代に戻って、ご両親に本当の思いをきちんと伝えて、ご両親にもその理由を聞いてみるのです。


決して、子供を傷つけようとして取った行動でないことさえわかれば、心のしこりは自然にほぐれていくことでしょう。


また、イメージングや瞑想に慣れていらっしゃる方はもう少し進めて、シナリオを書き換えることも簡単にできます。


イメージの中でお年玉を自由に使って、どんなものを買ってどんな幸せな気持ちになれたかを体験してみるのです。これだけで、お金に対する意識がかなり好転することでしょう。


また、ご両親や親戚の方が子供たちに毎年お年玉を配るのにどんなに大変だったか、心の中で話を聞いてみることも、お金に対する感謝の気持ちを取り戻すことを助けてくれますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

【○○をするため生まれてきました】 ~あなたの使命、出会うべき人~



・あなたは○○をするために生まれてきました
・あなたは○○に出会うために生まれてきました
・あなたが使命を達成できずにいる理由
・あなたが使命を達成したときに訪れる幸せな未来



---


おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!

エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」
ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 金運, ,