星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月23日から29日


おひつじ座

人生のある部分でなにかが終わり、すっきりした気分になれそう。一時的に気力が出ない
こともあるけれど、少し頑張りすぎていた気配があるので、リラックスするチャンスだと
とらえて欲しい。あなたが今努力している方向性を信じるとともに、ほんの少し手順を変
えてみることが状況を好転させるための秘訣になりそう。特に対人関係は、相手との距離
のとり方やコミュニケーションに変化をもたせるとうまくいくだろう。


おうし座

過去二年くらいの間、いろんなことを考え続けて、特にここ数週間は「なにかをしなくて
は」という気持ちが強くなっていたのではないだろうか。大きな夢、特に一生をかけても
達成したいことがいくつか出てきたと思うので、ぜひその気持ちを大切にして欲しい。
「ずっと続けなくてはいけない」と思っていたことにさえ変化が期待できるので、そんな
幸運なサインを見逃さずに。どのようにして夢が叶うのかは天に任せればオーケー。


ふたご座

この数週間何かに足を引っ張られて自由を制限されているように感じていたとしたら、そ
の時期はすでに終わっているのでご安心を。今週はとても爽やかな気分でスタートできそ
うな気配。今週大切なのは発想の転換。例えば自分の苦手なことは得意な人に任せる、う
まくいかないことには手を出さないなど、柔軟に考えるだけであなたは本来の自分を取り
戻すことができるだろう。


かに座

近しい人との間で緊張感が高まる予感。できるだけさらっとかわすようにすれば、苦労な
く乗り越えられるのでご心配なく。それとは全く別のところでとても幸運なことが起こり
つつあるので、小さなことに気を取られてそのチャンスを見逃さないようにして欲しい。
あなたがライフワークとして実現したいことや、生き甲斐と感じていることについて貴重
なアドバイスが期待できるので、いつも以上に人の言葉に耳を傾けてみよう。


しし座

なにかを手に入れなくてはと考えすぎると、現在それを手にしてないことが不安に感じら
れてしまうのではないだろうか? 今この瞬間にも、近い未来にあなたが受け取るお金は
どこかで旅をしているのだし、食べ物もどこかで育っている。人との出会いも同じで、目
に見えない縁が必要な出会いを用意してくれていることを信じて欲しい。あなたが
思っている以上に価値のあるものが、ほどなく届けられることだろう。


おとめ座

ふと肩の力が抜けて気持ちが楽になりそう。今のあなたが頑張っているのは、誰の目にも
明らかだと思うけれど、それでもあなたは「まだ頑張りが足りない」と感じていたのでは
ないだろうか? どんな人でもその時々で自分なりにベストなことをしているのだし、あ
なたもまたそのとおりである。もう少しだけ心の余裕を持って、新しい考え方に心を開く
ようにすると、仕事や社会的な役割に関して素晴らしい知恵が与えられそうな一週間。


てんびん座

心で感じることと、頭で納得していることの間にギャップがあって、それが少なからずあ
なたの迷いの原因になっていたように見える。今週を境にそれがおさまって気分が爽快に
なりそう。身近な人に感じている思いのうちいくつかは、手放すことでのみ解決が可能な
ものだと考えてみよう。これまでとは少し違うことに取り組むことが、今週の幸運の鍵。
例えば、普段読まない本やサイトに注目してみると、良い影響を受けられそう。


さそり座

海がどこまで深くて底に何が沈んでいるのか解らないことを「恐ろしい」と思うか、「興
味深い」と思うかで、この世界に対する感じ方が違うものになる。ここしばらく、正体の
解らない不安に悩まされていたとしたら、それは自分の心の海の深さに怯えていただけだ
ったことが、はっきりしてくることだろう。ちょっと見方を変えるだけで、人生はすぐに
でも好転し、仕事などの社会的な役割や交友関係も順調に動き出すことだろう。 


いて座

ライフワークや社会的な地位などに関して、思いがけないチャンスが再来しそう。それは
あなたにとってメインの活動ではないかもしれないけれど、楽しみながら人と一緒になに
かに取り組むことが、一番大きな夢を支えてくれることになる予感。あなたの感じている
ことや、精通していることを世界に向けて発信するために、第一歩を踏み出してみること
をおすすめ。他の人より一歩先を歩くことが、良い刺激になるだろう。


やぎ座

すべてのことを完璧にこなそうとすると、見えないところでひずみが出てきてしまう。適
度なゆとりをもたせた計画を立てることも忘れないで欲しい。先のことを考えるのは大事
だけど、すべてを見通すことができないからこの世は不思議で素晴らしい場所なのだし、
あなたがまだ気づいていない貴重なものも無限に存在するはず。新年に向けてあなたが立
てた目標などを見なおして、必要があれば小さな修正を加えてみよう。


みずがめ座

子供のころに「自由帳」をあなたはどんな風に使っていただろう? 今のあなたには「人
生の自由帳」という素晴らしい誕生日プレゼントが早くも届けられるようなイメージ。人
生のある分野では去年思うようにならなかったことに、改めてチャレンジしてみたくなる
ようなエネルギーも出てきそう。知識や貯金などの、ちょっとした備えを今から意識する
と今後大いに役立つはずなので、それを毎日の新しい習慣にすることをオススメ。


うお座

どんな商品も、この世界にはじめからある貴重なものを人間がさまざまな形に作り変えた上
で届けられるものである。それはクリエイティブな作業と言っても過言ではないし、経済
活動さえも自己表現のひとつである。これからしばらくの間に、あなたは自分の内なる世
界にキラキラしたものを見つけ、それを磨いて商品にするための方法を学ぶことと思う。
人から厳しいことを言われても、そこに大切なヒントが含まれているような気配。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


結婚後の未来からお伝えします。(あの人と結婚後の)生活・関係・絆



・あの人と結婚した後のふたりの生活
・どう変わる? 結婚後のあの人の性格
・結婚後のあなたとあの人の関係の変化
・あの人とずっと強い絆を結ぶために


---


おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!



関連記事