星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

生霊という言葉をつかうのは、あまりに生々しいのでちょっと気が引けますが、実際に生霊の気配を感じてなんとか対処しようとしていらっしゃる方は少なくないようですので、今日は生霊のはらい方について。


生霊の影響から逃れるのは大変なように感じるかもしれませんが、実際はとてもシンプルです。


相手がわかっても、わからなくても、その人がなぜあなたに念を無意識のうちに飛ばしているのかを考えてみましょう。原因はほとんどの場合、その人自身が幸せでないからです。


つまり、その人が幸せになってくれたなら、あなたに好ましくない念が送られてくることもないわけです。


どんな人でも、お互いにいろんな思いを抱いて生きています。時には自分よりも幸せに見える人に嫉妬してしまうこともあれば、友達同士でも「相手が自分より幸せになったら、離れていってしまうのではないか」という不安から、良からぬ念を送ってしまうこともあるのです。


意図的に悪い念を飛ばそうとしていることは、ごくごくまれなケースです。本当の生霊と呼べるほど強烈な念を飛ばすと、その人の魂が体から半分以上離れてしまうので、普通の社会生活を送ることができなくなってしまいます。これはめったに起こることではないので、どうぞご安心を。


とはいうものの、なぜだか特定の人のことが気になってイライラしたり、明らかに普段の自分の安定した感情が乱されてしまっていると感じるときは、これからお話する簡単な方法を試してみてください。


「相手の幸せを心から祈る」



これだけですべてオーケーです。


浄化のためにアロマを始めとするいろんなグッズが販売されていますので、あなたがグッズの助けを借りたいと思えばそのようにされるといいでしょう。


アロマの選び方は、ご自分が「気持ちがすっきりする」と感じるものがベストですが、ローズマリーなどは特に浄化に効果的ですよ。


人間の祈りの力は、普通に考えられているよりもはるかにパワフルなものです。たった一分でもいいので、目を閉じて両手を合わせて、その人がまぶしい光りに包まれて幸せそうにしている姿を思い浮かべてみましょう。


間違っても、念を飛ばしている相手に怒ったり、怒りの感情を送り返したりしないように気をつけてくださいね。その結果あなた自身が大切な「自分の時間とエネルギー」を消耗してしまうだけですので。


もうひとつ、効果的なことは「人間社会から自分を一旦切り離して、大自然の中に身を置くこと」です。細かいことを考えるのをやめて、普段の心配事などを忘れ、携帯も家に置い出かけて、大いなる力に身を委ねてみて下さい。


遠くまで出かけることができなければ、近所の公園で芝生の上に腰を下ろすだけでも、街角の街路樹にもたれかかるだけでも効果があります。


じつは、人間と植物の間には素晴らしいエネルギーの循環が常に行われているからです。


あまり知られていないことですが、植物は人間の吐き出したエネルギー(使い古した低い波動)を地中の根から吸収して、それを肥料のようにして成長し、人間に良いエネルギーを送り返してくれます。


知らず知らずのうちに、念を飛ばしていることは誰にでもあることです。人の幸せを素直に喜べない心理状態も、どんな人にでもあることでしょう。


どうぞ、人のそうした念を「邪悪なもの」と考えて、それと戦おうとしないでください。相手が幸せになってくれることこそが、唯一の根本的な解決方法なのです。


また、自分が誰かに念を飛ばしてしまっていたのではと心配な方は、同じように心から相手の幸せを祈ってみてくださいね。なによりも、ご自分の気分がすぐに改善されることでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


【あと何日で動き出す?】この苦しい恋が進展し、関係が変化するまで


・この恋を苦しくしている本当の原因
・この苦しい恋が動き出すまであと何日?
・そのときを境にあの人の気持ちはどう動いていく?
・運命の時に備えてあなたがすべきこと
関連記事

関連タグ : ヒーリング,