星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月13日から19日


おひつじ座

頭ではわかっていても実感が沸かなかったこと、たとえば自分がこの世にたったひとりの
存在ではないということなどが、心の底から納得できる嬉しい体験がありそう。独
立心が旺盛なあなたには、誰かとつながっていたいという思いは弱さのように感じられる
ことがあるかもしれない。この時期にそれが思い過ごしだったことがはっきりして、気持ち
が楽になるだろう。人生の方向性についても、若干の調整が可能なとき。


おうし座

気が重く感じていたこと、特に仕事や社会的な役割について不思議に覚悟がきまるような
週。覚悟という言葉も重いと感じるのであれば、「自然に納得がいくようになる時期」だ
と考えてみよう。友人との多愛のないおしゃべりの中に、今後あなたが楽しみにできるよ
うな新しいことが見つかる気配も濃厚。大きな目標についてはすぐにそれを達成できなく
ても、無理のない範囲で少しずつ取り組むようにすれば上手く行きそう。 


ふたご座

行き詰まりを感じているのなら、同じことをするのに方法はたったひとつではないことを
思い出してみよう。音楽をかけながら仕事をしてはかどる人もいれば、街が静まった夜中
になって調子が出てくる人もいるものである。ちょっとした発想の転換で自分なりのコツ
をつかめば、それは今後もあなたを力強く支えてくれるものになるだろう。過去の体験か
らあなたが苦手と感じていたことも、今なら自信を持ってチャレンジできそう。


かに座

長期的に付き合わなくてはいけない大切な課題について、良いヒントが与えられそうな気
配。これまで必要以上に責任を感じていたかもしれないので、それを修正するチャンスに
もなることだろう。やっと今興味のあることに挑戦する余裕も手に入りそうなので、いろ
いろな人から多くのことを吸収して欲しい。人からそっけない態度を取られるようなこと
があったら、軽い嫉妬の可能性が高いので、さらっと流して前進を続けよう。


しし座

フェアな精神というものは素晴らしいけれど、その定義も人それぞれであって、決してす
べての人が同じ全く同じ価値観のもとに動いているわけではない。そんなことを踏まえつ
つも、今週あなたは大切な誰かとの間で、約束事をかわす気配が濃厚。あなたがひとつ譲
れば、相手も同じような姿勢を示してくれるように見える。約束のなかにもどこか大らか
さやゆとりをもたせることが、それを守るための秘訣になるだろう。


おとめ座

ここしばらくの努力が認められ信頼を勝ち取ることができ、大切な役割を任されるような
イメージ。それはあなたを大きく成長させてくれるものであって、今後数年がかりで達成
していくべき目標でもあると思う。自分の意志とは無関係に物事が動いているように感じ
られて、無力感を覚えるかもしれないけれど、一時的な気持ちなのでご心配なく。本音の
コミュニケーションを大切にしながら、新しい舞台で活躍してみよう。


てんびん座

信頼できる仲間とのひとときやメールが今のあなたに大きな力をくれるように見える。自
分の思うようにならないことがいくつかあったとしても、次のことを視野に入れつつ今日
の行動を決めるようにすれば、あなたは確実に前にすすむことができるはず。時として自
分が毎日なにをしているのか、何のために頑張っているのか見えなくなることがあったと
しても、あなたの幸せを心から祈っている人の存在を忘れないようにして欲しい。


さそり座

重要な課題をひとつ乗り越えることができて、爽やかな気持ちで過ごせそう。理性と感性
がいい具合に一致して、心の底から素晴らしいと思えるひとときを仲間と過ごせるような
イメージ。過去にあなたに良いエネルギーを与えてくれた音楽や芸術作品などに、改めて
注目することもおすすめめ。人生に思うようにいかないことがひとつあったとしても、毎
日を愛と喜びに満ちたものにすることはく工夫次第で十分に可能なことである。


いて座

この世で出会う人、付き合う人とはすべて目に見えないエネルギーの交換が行われてい
て、それがうまく機能していると長い付き合いになるのだと思う。今週起こるできごと
は、もっと具体的にあなたが相手とお付き合いできる喜びを教えてくれると思うので、感
謝の気持ちを素直に言葉にして伝えてみよう。あなたの可能性を信じてくれる相手がそば
にいてくれることが、どんなに幸せなことかしみじみと実感できそうな一週間。


やぎ座

この数年あなたはハードルをひとつずつ上げては飛び越えて、その繰り返しで今日までき
たのではないかと思う。周囲の人があなたを評価しているのに自分だけが「もっと頑張ら
なくては」と考えている気配があるので、これまでに達成してきたことを自己評価してみ
よう。思っていた以上に自分が力強い存在であることを感じる出来事がありそう。家族と
の関係や住居などに関しても、あなたにとって好ましい変化が望める一週間。


みずがめ座

尊敬していた誰かのことがこれまでのように信頼できなくなって、今後なにを頼りに生き
ていけばいいのか一瞬戸惑うようなイメージ。それでも最終的には「自分の心を信じる」
という、シンプルなことに落ち着きそう。その人はたくさんのことをあなたに伝えながら
も、自分なりの結論を出すために導いてくれていたのだと思う。そんな時期さえも無事に
過ごして、あなたは自分の手にしたものの素晴らしさに気づくことになるだろう。


うお座

対人関係でなにかと刺激的なことがあったのではないかと思うけれど、その時期も無事に
終わるので、今週は過去をちょっと振り返ってみたくなりそう。去年のお誕生日からの一
年であなたはどれほど多くのものを人から受け取り、それを他の人と分かち合うことがで
きただろうか? そんなことを意識しつつ、与えることと受け取ることのバランスを大切
にしよう。あなたは徐々に自己価値を高めて、より魅力的に輝くことができるだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために
関連記事