星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

クリスマスもそうなのですが、毎年バレンタインが巡ってくると、なにか行動を起こさなくてはという気持ちになる方は少なくないことでしょう。


西洋では本来バレンタイン・デーは男女を問わず誰でも好きな人に思いを伝えることができる日ですが、日本では女性から男性に気持ちを伝える日ということで定着しました。


こんなイベントがきっかけで、いつもよりちょっと勇気が出る人もいることでしょうから、これはこれで素晴らしいことだと思っています。


本来占星術的に特に意味のある日ではないものの、星の配置をじっくり見ていたら素晴らしいことに気づきました。


今日の星のエネルギーは「自由な空気を大切にしながらも、しっかりとした約束をかわすことを助けてくれる」上に、「これまで言葉にできなかったような気持ちが、不思議伝わりやすくなる」のです。


これは、どんな人にも平等に届けられるエネルギーで、特定の星座に限ったことではありません。


ロマンティックなことに限らず、いろんなことに活用できるありがたい星のサポートなので、今なにか考えていることのある人は、ぜひともこのチャンスを生かしてくださいね。


チョコレートを贈る予定のある人も、そうでない人も、どうぞ素晴らしいバレンタインをお過ごしくださいませ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために
関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, 星占い, 占い, ,