星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

○ものに名前をつけると壊れないと友人に聞いて、パソコンと携帯に名前をつけたものの、その名前を忘れてしまった。


もうひとつ、なにかに名前をつけたはずなのに、それがなんだったかもはや思い出しません…。この次ものに名前をつける際には、専用のノートでも用意しないとだめですね。


過去記事:扇子と傘とアヒルのお話


○タクシーの運転手さんに自宅までの道順を説明したら、僕の説明がよほど悪かったらしく、まったく違う場所に来てしまった。運転手さんがわざわざ車を一時停止して、カーナビゲーションを再設定して下さり、無事帰宅。余計な説明はやめて、プロの方にお任せすべきでしたね…。失礼いたしました。


引退して何十年になる歌手の名前を挙げて「歌手の○○さんが以前に住んでいた家の近くです」などという説明は、どんなに有名な方であってもやめた方が無難かもしれません。 


○自分で入れて、なんだか不思議な味のコーヒーだなあと思いつつ飲んでいたものが紅茶だった。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために

関連記事