星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今回、更新が夜になってしまい、お待たせいたしまして申し訳ございません…。



星占い・今週のメッセージ 2月27日から3月4日



おひつじ座


内面に隠れている潜在能力を生かすことによって社会に貢献し、それが収入や評価につな
がるという、世の中の仕組みをはっきりと自覚するような嬉しいできごがありそう。言う
までもなくそれはあなたにとって、この世に生きる喜びにつながるものだと思う。いつも
以上に人に伝えたい思いがたくさんありそうだけど、相手の立場や気持ちを考えてから言
葉にすることも忘れずに。また、頑張りどきだからこそお休みを大事にしよう。


おうし座

今週のあなたには追い風が吹いているので、帆を上げて進んで行こう。うまくいっている
ときの感覚は、一度つかむことができれば一生使えるスキルになるので、今人生でどんな
ことが起きていて、どんな気持ちかをメモしておくと、後々役立つことがあると思う。自
分の内面との対話がうまくいくときなので、あなたの本当の願いを今週確かめて欲しい。
そして瞑想やイメージングで心のキャンバスに夢を自由に描いてみよう。


ふたご座

新しいことに興味が湧いてくる上に、ライフワークを実現させるために必要なサポートな
どが手に入り、なにかと忙しくなりそうな週。心の底から満足できるようなことを早めに
見つければ、今年後半にあなたは大きなチャンスをつかむことができるだろう。大まかで
もいいので、これからどんなことを体験したいか想像力を働かせてみよう。一方であなた
が好きなことに夢中になるあまり大切な人のことを忘れないようにご注意を。


かに座

心から尊敬できるような素晴らしい人達と知りあって、親しくなるチャンスがありそう。これ
までは決して出会うことのなかったような、「違う世界に住んでいる人」とも縁が出てき
てもおかしくないので、名刺などを持ち歩いて、忘れないうちに連絡先の交換を。一方で
あなたの発言力が大きくなる気配もあるので、本当に感じることだけを堂々と語って
みて。批判的にならずに、愛のある言葉を選ぶことが好感度を上げてくれるだろう。


しし座

あなたが今取り組んでいる課題や実現したい夢に関連して、天が助けの手をさしのべてく
れるようなイメージ。そのチャンスを生かすためにも、今こなすべき課題はなにかをは
っきりさせておくのが重要になりそう。唯一気を付けたいのは損得勘定で判断し過ぎない
こと。これまでと少しスタイルは変わるけれど、より良い社会とのつながり方を見つける
ことさえできれば、あなたは誰よりも輝くことができることだろう。


おとめ座

自分の実力以上のことを任されたような気持ちになって、ひとりで途方にくれているあな
たの姿が浮かぶけれど、実際にはあなたが潜在能力を発揮すれば誰よりも上手くこなせる
ことのように見える。必要以上に神経質にならず、楽しみながら今の課題をこなしていく
姿勢があなたを大きく成長させてくれるだろう。わからないことはそのままにせず、謙虚
になって人に教えてもらうようにすると、意外にもすんなり身につきそう。 


てんびん座

この数年あなたはなにかに没頭することで自分の抱えている本当の課題を避けてきたよう
な気配があるけれど、このあたりで状況の変化がありそう。今あなたが一生懸命にこなし
ている毎日の仕事などが、世の中とどんな風につながっていて、長期的にはどんな意味が
あることなのか、冷静に見つめてみよう。身近な人との会話もスムーズに運ぶし、内面の
葛藤が一時的に治まってきて、より大切なことを発見できる幸せな一週間。


さそり座

あなたの優しい一言がきっかけとなって、誰かを大いに勇気づけることができそうなと
き。ただし、相手の人生を代わりに生きることはできないことは忘れないで欲しい。本当
に相手の幸せや成長を祈るのであれば、その人の可能性を信じていることだけを伝えれば
十分なのではないだろうか? 公私ともに好調だけど、特にプライベート面が充実して、
楽しい時間を大好きな仲間や特別な人と一緒に過ごすことができそうな一週間。


いて座

自分らしく生きることが仕事やライフワークにつながるのであれば、それはまさにあなた
が理想とするところなのではないだろうか? 今週その手がかりが見つかる気配があるの
で、いろんな出来事に対して心を開いてみよう。どこか遠い所に行かないと欲しいものが
手に入らない場合もあるけれど、今のあなたは身近な所にも貴重なものを見つけられるは
ず。ちょっとした発想の転換が日常生活をより幸せなものにしてくれるサインも。


やぎ座

これは今に始まったことではないけれど、「人から立派な人間だと思われなかったらどう
しよう」と考える傾向があって、それがあなたから人生を楽しむ余裕を奪っていたのでは
ないだろうか? ほんの数年前よりもあなたは力強い存在になってきているし、尊敬を集めて
いるのも事実だと思う。このあたりで凝り固まった価値観を乗り越え、リラックスした生
き方を選ぶことが、長期的にはあなたのためであり、周囲の人のためでもある。


みずがめ座

少し前から自分の本当に落ち着く場所を確保したい思いが高まっているけれど、今週起こ
るできごとがより具体的な方法を教えてくれそうなイメージ。ほんの数年前に考えられな
かったことが、今のあなたには可能になっているように見える。どんな選択肢がある
のか冷静に見つめてみよう。急ぐことはなにもないけれど、とりあえず「こんな毎日を送
ってみたい」とイメージするだけで、必要なことが確実に手に入ることだろう。


うお座

人に振り回されて自分を見失ったことが、過去になんどかあったのではないかと思う。今
のあなたは体験から学んだことを生かして、自分を守るだけの力があると実感しそう。自
分を犠牲にすることなく、人と協調しつつ幸せを手に入れる方法が見つけてみよう。単に
夢を見るだけでなく、自分の思い言葉にして人に伝えたり、必要な行動を取ったりするこ
とができれば、天は全力であなたをサポートしてくれることだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために
関連記事