星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ちょっと前に、人の念について書いたのですが、正直申し上げてこの記事を書くのにはかなりの決意が必要でした。


過去記事:人の念を感じるときは


ご自分自身が念を飛ばしていることを心配していらっしゃる方がこの記事を読まれたら、ご自分をせめてしまわれないか気になっていたのです。


幸いにも、たくさんの方から嬉しいご感想をいただき、数名の方からは、ご自分が念を飛ばしていたかもしれないというメールをいただきました。


念というのは、好ましいものもあればその逆のこともあるのですから、今あなたが相手の幸せを心から祈ることができれば、それがあなたにできる一番の助けになることでしょう。


ところで。人はよく「うまくいくように祈っています」と言うものですが、実際にはその時の言葉だけであんまり祈っていないことが多いのもまた事実です。これはかつての自分もそうでした…。


難しいことはなにもなくて、真っ白な光に包まれて相手が幸せそうにしている姿を思い浮かべれば、それだけで素晴らしい祈りになって確実に相手に届きますよ。


じつは、これは現在のことだけでなく、過去にも、未来にも使えます。あなたがイメージするだけでいいのです。何の練習もいりませんし、ましてや資格などいりません。


寝る前のひととき、横になって相手が幸せに過ごしている姿を思い浮かべてください。いろんな人のことが次々と気になるようであれば、世界全体が光に包まれて愛のエネルギーに満たされるのをイメージしてみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために




関連記事

関連タグ : ヒーリング,