星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

この数日間、異様に体がだるくて気力も出ないけれど、はっきりとした理由が思い浮かばないという方は多いのではないでしょうか。


実は、僕自身も一日のうちに少しだけそんな風に感じることが続いていました。


これは震災から約一年が過ぎ、たくさんの人が震災の時に感じた「恐怖」を思い出しているからなのです。


そして、周囲の人に同じ思いを抱えている人が多かったり、テレビやネットで津波がすべてを飲み込んでいく、恐ろしい映像を見たりすると、ますますだるくなって、気力も奪われてしまうことでしょう。


これからの数日間、まずはご自分をネガティブなエネルギーから守ることを心がけてくださいね。ネットやテレビ、新聞などから離れてみることもおすすめいたします。



これは決して、震災のことを忘れましょうという意味ではありませんので、どうぞ誤解のなきよう…。


「悲しみのエネルギーに同調しても、悲しみが増えるだけで、力強く生きていこうというエネルギーにはつながらない」という意味なのです。

泣きたいときは思い切り泣くことで、素晴らしい浄化になるでしょう。でも単に涙を流すだけでは、何も変わらないのです。涙を拭いて、なにかを行動にうつすことで、初めて自分の回りの世界が変わっていくのです。


3日前から、1週間燃え続けるキャンドルを灯し、震災の犠牲になった方のご冥福を改めて祈っております。そして、僕なりにできることはなにか、時間をとって考えております。


僕は3月11日は、ある場所で平和を願いつつ、静かなひとときを過ごす予定です。そして、その後は身近な大切な人たちと一緒に、普段通り和やかに過ごそうと思います。


ここでお話したことは、すべて僕個人が感じていることにしか過ぎません。ご自分がベストだと感じる過ごし方をされるのが、一番正しいはずですから、ぜひ心にしたがってくださいね。


3月11日だからといって、特別になにもしようと思わないのであれば、それがあなたにとって一番良い過ごし方であると思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。日本が、世界が、より平和で素晴らしい場所になりますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために
関連記事

関連タグ : ヒーリング,