星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

早いもので、今日は3月11日です。この日に向けて、どんな言葉をお送りしようかあれこれと考えておりましたが、本当に深い気持ちを感じているときは、それを言葉にすることは不可能だということを実感するばかりでした。


昨年の3月に掲載させていただいた、仙台の読者の方から届いたメッセージを再掲載させていただくことで、僕の今の思いがみなさんに届くことを祈っております。

以下、昨年の3月17日の記事です。水道やガスが止まり、食料も手に入りにくいような状況のなかで、僕のブログをお読みくださって、メッセージまでお送りいただいて、僕自身がどれだけ助けられたことか…。あらためてお礼申し上げます。


---

仙台にいらっしゃる、ブログ読者の方からメールをいただきました(ありがとうございます!)

ご許可をいただきましたので、謹んで掲載させていただきます。


 ジーニーさんもスタッフの皆様も東京都内で大変な想いをなさっていることとお察ししています。混乱が少なくてすみますよう願っております。

私は仙台市内に住んでおり、今回の経験を糧として生きていこうと思っております。山側に住んでいるために生きていられることに感謝しています。


ジーニーさんはじめ、世界中の方々が宗教観を越えて祈って下さっていることが生きるエネルギーとなっています。

「We pray for Japan.Be strong...」メッセージが心に染みています。何としても生きなくてはと思っています。

地震・津波・被爆の危険性、あまりに便利な暮らしに頼りすぎたことへの警告かと今、冷静に思えます。人として、誠実に生きることの課題をもらった気がしています。

仙台市内もライフラインが止まっており、食料がコンビニ・スーパーにほとんど無くなってきています。東北の被災地はすべてこういう状況だと思います。

我が家も水道とガスはまだしばらく使えないようです。電気が使えるので命がつながっています。ですが関東・首都圏の方々、東北・北海道の一部の方々が停電にご協力下さっていることがありがたいと同時につらいです。

食べ物が食べられるありがたみ、家族がいることのありがたみ、眠る場所のあるありがたみ・・・今やっと感謝ができます。

東北の人間も皆、生きていこうとしています。私たちは昔から辛抱強い地域性があります。どうか祈っていただけるとうれしいです。エネルギーは届きます。

物資が入って来ない今ですが、世界中の方々の願いと祈りが心に届いています。安心していて下さい。

時間はかかりますが、被災者皆できっと笑顔で暮らせる日が来ると信じています。
まとまりがなくてすみません。

神戸の方々のように私たちも立ち上がります。
安心していて下さい^^。


貴重なメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

テレビのニュースを見ながら「自分にはなにもできない」と感じている方もいらっしゃるでしょう。でも、祈りのエネルギーは必ず、必ず届きますよ!

灯りを落として、静かに祈る時間を持つようにするといいかもしれませんね。僕も今夜からそれを、習慣にするつもりです。

被害に合われた方も、ニュースに不安を感じている方も、どうぞ希望を失わないでください。


---

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。日本が、世界が、より平和で素晴らしい場所になりますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 瑠璃色の地球,