星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

少し先のことになりますが、5月21日の新月は金環食(日食)を伴います。日本でもかなり広範囲で観測することができるようです。


これは世の中が大きく変わりゆく中で、素晴らしい節目になることでしょう。近いうちにこの時期の星回りについてお話させていただこうと思います。





これは僕が10代の頃から大好きなケイト・ブッシュとピーター・ガブリエルのデュエット、「Don't Give Up」という曲です。ビデオは二つのバージョンがあるのですが、おすすめはこちら。


同じく英国を代表するシンガーのエルトン・ジョン(この人も僕にとっては、10代の頃からずっと、今でも大切な存在です)が、薬物中毒で苦しんでいたときに、この曲によって助けられたという逸話があって、自分の中にある本当の力強さを目覚めさせてくれる素晴らしい曲です。


この曲の持つエネルギーと、5月21日の金環食・日食のエネルギーが共通するものがあると感じましたので、ご紹介させていただきました。


(ちなみに、この曲はピーター・ガブリエルの『SO』という、名アルバムに収録されています)


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




リセットして恋をしましょう。
あなたが片づけるべき物・過去・関係




・あなたが恋をするために片づけるべき「物」
・あなたの恋を邪魔している「過去」
・あなたの恋愛の妨げになっている「関係」
・リセット後に訪れる「新たな恋」


関連記事

関連タグ : ヒーリング, ,