星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 3月19日から25日


おひつじ座

周囲の人のことを考えると、思うように行動できないと感じていたのではないだろう
か? そんな時期も終わり、今週あなたは自分の道を進む決意を固める気配。生まれや
れ育ちより、現在の環境より、なによりパワフルなのは自分の意志だという基本的なこ
とに目覚めれば、怖いものは徐々になくなっていくことと思う。今後「直感を信頼するこ
と」がより重要になるので、頭で考えても出ない答えは心に聞いてみよう。


おうし座

社会的な役割や仕事などで、古いことにこだわっていた自分に気づくような予感。それを
手放すことに軽い罪悪感があったのではないだろうか? 心の底に眠っていた本当の思い
に光があたるので、そこに見つけた真の願いを大切に育てることにしよう。不言実行の姿
勢でなにかに取り組むことがあなたに本当の幸せを約束してくれることと思う。理解者が
多くなくても、見えない所で支えてくれている存在に気づいて欲しい。


ふたご座

少し前からすでに予感していたことと思うけれど、人生の目標やゴールを新たに設定する
ことが、今とても大切なことである。なにか立派なことを成し遂げようと考えるのももち
ろん素晴らしいことだし、そうでなくても「毎日楽しく過ごしたい」というような、個人
的なテーマであっても構わないはず。現在上手く進んでいないように見えることはタイミ
ングを待つことにして、みなで一緒に幸せになれる人間関係などに注目しよう。


かに座

ここではないどここかに憧れる気持ちは決して間違いではない。それがあなたに希望を与
えてくれて、前向きに生きていくための力になってくれるのであれば、たとえすぐに手が
届かない夢だとしても、大きな意味があるのではないだろうか? 今のあなたはそんなこ
とを実感しつつ、現実的になにかを達成しつつある最中。難しいと感じていたテーマのい
くつかは、今の自分なら乗り越えることが可能だと気づくことだろう。


しし座

貴重な体験を積んでいる一方で、なにかに縛られているような気持ちが強かったのではな
いかと思うけれど、今週を境に気分が爽快になってくる。ある意味ではより気楽な考え方
ができるようになって、それを基準に行動できるので、結果人生はよりスムーズに運ぶこ
とになるだろう。その気になればネットやテレビ、ラジオで語学を学んだり、大学を卒業
したりすることも可能なので、古い体制にとらわれず今できることを見つけよう。


おとめ座

長い道のりを地道に歩いてきて、遠くまで来ることができた自分に気づくようなイメ
ージ。実力以上のものを求められている気がしたり、人の期待にどうしたら応えられるの
かわからなかったり、いろんな思いがこれまであったことと思う。そんな中でも無事に過
ごすことができたことを喜んで、あなた自信がなにを求めているのかに注目してみよう。
苦手と感じていたことを克服するためのチャンスや助けもありそうな一週間。


てんびん座

なにをするにしても方法は何通りもあって、これまで続けてきたことがベストとは限らな
い。まずは自分が幸せになることを選択すれば、その他のことはジグソーパズルのように
しかるべき場所に落ち着いてくれることだろう。今週愛する人達との付き合い方も含め
て、色々な調整が可能なのでこのチャンスを生かして欲しい。あなたの幸せを心から喜ん
でくれる人こそが、大切にすべき人であり、その関係は天からの贈り物である。


さそり座

楽しむべき時に楽しめていないようであれば、その正体を見極めることで解決が可能であ
る。現在のあなたは「自分には幸せになれる資格がない」という思い込みに一時的に支配
されている可能性がなきにしもあらずなので、そのあたりのことを探ってみよう。また、
公私ともに人間関係で自分の居場所がわからなくなったときは、大きな飛躍のチャンスで
ある。よりあなたを好意的に受け入れてくれる人がすでに待っていてくれる。


いて座

自由な生き方を選ぶことは、人に迷惑をかけることとイコールではない。それだけ覚えて
おけば、今週大切なことを判断する際に大きく間違うことを避けられす。今週公私ともに
嬉しいできごとがいくつもありそうなので、当たり前の常識を忘れないようにしつつ、楽
しむべきときに思い切り楽しんでみよう。なお、経済観念に自然な変化が起こっているよ
うに見えるので、お金とのより良い付き合い方を身につけるチャンスでもある。


やぎ座

まず、現在のあなたはあまりにたくさんのことを実現しようと無理をしている気配がある
ので、スケジュールにもう少し余裕を持たせることを考えてみよう。例えば毎週の予定を
二週間に一度にするなど、調整の方法はその気になればいくつも見つかるだろう。このと
ころ強くなっていた自分の居場所に関する課題に光が差してくる気配もあるけれど、焦ら
ずに自分の本当に納得できる応えを見つけるようにすることをオススメ。


みずがめ座

忙しく動きまわることが楽しいのは事実だろうけれど、そんな一日を終えて家でくつろぐ
ことができるときこそ、真の充実感を味わえるのではないかと思う。それはあなたが心の
底ではすでに熟知していたことであるはず。一方で外の世界での活躍が家での幸せを支え
てくれているのもまた事実であって、大切なのはバランスに気づくことである。なお、
知人のことに関しては相手がこれまで思っていた人ではないことを発見する気配も?


うお座

人からの期待、責任といったものが重苦しく感じていた時期は終わりに近づくとともに、
これから手に入れたいと思うものが変化し、より確かなものやより価値のあるものを求め
るようになっている気配。それは子供がお小遣いを親にねだる代わりに、大人になってか
ら一生役立つなにかを学びたくなるようなイメージである。同好の士との関係が深まって
いく気配があるので、今与えられたチャンスを生かして大いに前進しよう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




リセットして恋をしましょう。
あなたが片づけるべき物・過去・関係




・あなたが恋をするために片づけるべき「物」
・あなたの恋を邪魔している「過去」
・あなたの恋愛の妨げになっている「関係」
・リセット後に訪れる「新たな恋」



関連記事