星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日は、久しぶりにお金についてお話させていただきます。


西洋占星術では「愛」と「お金」は金星によって象徴されるのですが、そのどちらもいろんな体験をしながら自分なりに学ばなくてはいけないものなのです。


よく、対人関係では「相手の立場に立って考えなくてはいけない」と言われますが、お金にも同じことが言えるのではないでしょうか? 


あなたがもし「お金」になったなら、どんな人の手元に行きたいでしょう? そしてどんな使われ方をしたいでしょう?


イメージの中で「お金」になってみれば、答えはすぐにわかるはずです。


「お金」であるあなたは、あなたを大好きで大事にしてくれる人、あなたの価値をわかってくれる人、あなたを歓迎してくれる人のそばに行きたいのではないでしょうか? 


ほんの数分目を閉じてイメージするだけで、お金のことを学ぶことができる、とても簡単なワークを紹介いたします。


僕もたった今イメージしてみましたので、感じたことを少々。


「自分がしわくしゃであっても、ちゃんと価値を認めてくれる人の元に行きたい」

「どうせなら、感じの良い店員さんに受け取って欲しい」

「嫌々差し出されたり、不本意なことに使われるのはごめんこうむりたい」

「自分を見せびらかすような人のもとには、絶対に長居できない」

「せっかくだから、持ち主のために活躍したいし、役に立つ使い方をして欲しい」

「小銭だからといって、馬鹿にしないでほしい」… 


「お金」になった自分をちょっとイメージするだけで、こんな気持ちが次々に浮かんできました。これは僕自身今まで気づかなかったことでもあるので、ちょっとびっくりしています。


みなさんも、ぜひほんの数分目を閉じて「お金」の気持ちになってみてください。その瞬間からあなたとお金との関係は改善されますよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




リセットして恋をしましょう。
あなたが片づけるべき物・過去・関係




・あなたが恋をするために片づけるべき「物」
・あなたの恋を邪魔している「過去」
・あなたの恋愛の妨げになっている「関係」
・リセット後に訪れる「新たな恋」




関連記事

関連タグ : 金運, , ヒーリング,