星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 3月26日から4月1日


おひつじ座

自分の努力の方向性が正しいものかどうか、一瞬迷うことがありそうだけど、その他の物
事が順調に進んでいるのであれば深く悩まないで、しばらくは様子を見守ってみよう。頑
張ることも大事だけど、リラックスすることも同じくらい大事だと忘れずに。お金のこ
と、今後手に入れたいことなどについて、若干の方向転換がありそう。それは少し前にあ
なたがふと考えていたことである可能性が高いので、自分の心の動きに注目を。


おうし座

しばらくの間忘れていた貴重なことを思い出すような気配。それはあなたにとって大切な
友人の存在や、かつて励まして支えてくれた言葉かもしれない。今のあなたがどれだけ恵
まれていて、愛に包まれているのかを実感できる幸せな一週間になりそう。一方で心の奥
底で確実な変化が起きていて、それに抵抗することが難しいような気配もあるけれど、な
にしろ自然な流れに身を任せるように心がければ上手く行きそう。


ふたご座

なにか抵抗しがたい力、それもその実態がなかなかつかめないようなものによって、あな
たの理想や夢が徐々に変化しつつあるように見えるけれど、どうぞご心配なく。それは大
きな時代の流れのなかで起きることであって、あなた自身の成長の証でもあるので、今本
当に感じていることを大切に毎日を生きて欲しい。一方であなたがより満たされた人生を
送るために、大切な教えなどを再度発見するような出来事も待っているような気配。


かに座

あなたにとって大切な人との間で重要な動きがありそうなとき。人生のゴールや目標を左
右することも考えられるけれど、この変化は数年前からすでに始まっていたはず。当面は
自分の心の動きを見守って欲しい。一方で今後新たに取り組みたいと思っていたことにつ
いて必要な情報が得られたり、遅れていた返事が届けられたり、面白い動きがいくつもあ
りそう。買ったまま読んでいなかった本などに挑戦することもオススメ。


しし座

仕事や社会的な役割に関連して、ある部分で妥協しないといけないことがありそう。それ
を受け入れることによって、あなたが今後より活躍できるようになりそうなので、考えを
柔軟に持って欲しい。変わらずに自分の信念を貫き通すのが良い場合もあるけれど、今の
時期は新しい考えを積極的に取り入れて自分の一部にする方が結果がよさそうに見える。
一通のメールや誰かの一言があなたを大いに助けてくれそうな予感も。


おとめ座

あなたにとって大切だと感じるものが、徐々に変化してきているような気配。それは人生
観や命といったとりとめのないものについての考え方にも影響しそうな出来事だと思う。
時には自分の考えを人に伝えることや、表現することに不安を感じることもあるだろうけ
れど、それは一時的なことなので、このまま前進を続けて欲しい。大切な人からやっと本
音を聞けたり、嬉しい便りが届けられたりして、可能性が大いに広がる一週間。


てんびん座

仕事や社会的な役割について、方向性がはっきりしそうな一週間。ときには自分がしてい
ることが、本当に正しいのかどうか、わからなくなることもあったのではないかと思う。
幸いにも今週起こる出来事、特にプライベート面での重要な変化があなたを応援してくれ
ることだろう。すでに予測していたことが起きて一時的に痛みを感じるイメージだけど、
今のあなたはめったにないほど充実した時期を過ごしていることだろう。


さそり座

今手にしているものをずっと握りしめていたい気持ちが強いけれど、あなたの才能や力強
く生きていこうという思いが、新しい決断を求めているように見える。それは不安が伴う
ものかもしれないけれど、仕事や社会的な地位、環境なども含めてより良いものを手にす
るために欠かせないプロセスでもある。一方であなたの大切な人との関係で、不可解だ
ったことがクリアになってくるので「腑に落ちる」体験も待っていることだろう。


いて座

まず経済的なことについては、ちょっと驚くような変化があるかもしれないけれど、同時
にあなたを力強く支えてくれる動きもあるので焦らないようにして欲しい。例えば新たに
収入の道が見つかったり、自宅勤務が可能な状況が整ったり、これまで不可能だったこと
が可能になってきているように見える。それはこの数年続いている「自分らしい人生を送
ること」を支えてくれるので、慌てずに、この素晴らしいチャンスを生かして活躍しよ
う。


やぎ座

人になにかを教えることや学ぶことに関して、改めて考えるチャンスがありそう。それが
あなた自身の喜びとつながっているのなら積極的に検討すればいいし、そうでないなら見
送る方が幸せになれるように見える。家族や身近な人との間でなにかしら難しいことが起
こる可能性もあるけれど、それは恐らく半年ほど前から持ち越したテーマである気配。あ
なた自身が力強く生きていくことをまず考えて行動を決めるようにしよう。


みずがめ座

あなたがこの数年間信じ続けてきたことについて、なにかあやふやな気持ちになったり、
理解が難しいことがいくつか出てくるような気配。でも、そんなことがあなたの家庭内の
課題を幸せな形で解決する手がかりになってくれそうな予感。このあたりであなたが本当
に情熱を注ぎたいものはなにか、改めて考えてみることが求められる気配もあるので、状
況の変化を踏まえつつ自分の今本当に望んでいることを見つめてみよう。


うお座

ちょっとの間保留にしていたこと、特に人に頼まれていたことやあなたが所属するグル
ープに関することが、やっと解決しそうな気配。それによって悩む必要のないことから開
放される気配があるので、しっかりと自分の方向性を決めて行動にとりかかろう。人から
強い態度で臨まれるとなにか気持ちが萎縮してしまう可能性もあるけれど、正面から戦う
のではなく自分なりに感じることを正直に時間をかけて伝えることがベストである。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




リセットして恋をしましょう。
あなたが片づけるべき物・過去・関係




・あなたが恋をするために片づけるべき「物」
・あなたの恋を邪魔している「過去」
・あなたの恋愛の妨げになっている「関係」
・リセット後に訪れる「新たな恋」





関連記事