星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ただ今、西洋占星術の世界では「水星が逆戻りしているように見える現象」が起きている真っ最中です。


この現象を、「怖いもの」として考える研究家の方も少なくないようなのですが、僕の経験上年に何度も起こるこの水星逆行は、なんにも怖いことはありません。むしろ、普段体験できないような面白いことが一杯起こります。


結局それを怖いものとしてとらえるとそれが本当になり、僕のようにのんきに構えていると思いがけず面白いことが起きるだけなのでしょう。


これはある意味では、「西洋占星術研究家が作り上げた幻」のようなものなので、せっかくなので僕はその幻を楽しむことを何年か前から提案させていただいております。

過去記事:水星逆行中の楽しみ

過去記事:水星逆行中です



幸いたくさんの方に共感していただけたようで、「水星逆行は怖くない」と考えられる方も徐々に増えていることをとても嬉しく感じております。(ありがとうございます! とても心強いです!)


毎回本当に面白いことが起こるのですが、今日は極めつけなことが…。


3月は31日まである

ということを、つい数分前に発見し、僕はまるまる一日得をいたしました! 2月が毎年短い上に、今年は閏年だったこともあって、いろいろと混乱していたのでしょう。


3月に入ってずっとずっと、「今月は30日まで」だと思って過ごしていたのです。


これは僕のおめでたき勘違いですが、おかげで丸一日余裕ができて、これはもう天からのプレゼント以外のなにものでもありません! 


「水星さん、逆戻りしてくださってありがとうございます」と、この場を借りてお礼を申し上げます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




あの人があなただけに
【抱く想い・見せる態度・伝えたい言葉】




・あの人があなたに抱いている想い
・注目して。仲が深まったときにあの人が見せる態度
・あの人があなただけに伝えたい言葉
・あの人にとっての「特別な存在」であるために



関連記事

関連タグ : 占い,