星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日は日本中で大荒れのお天気で、僕のお世話になっている編集者さんたちも早めに帰宅されたようですが、みなさんご無事でしょうか? 


外にいらっしゃる方はどうぞお気をつけて。


僕はずっと家で仕事をしておりましたが、こんなことがあると家に対する感謝の気持ちをしみじみと感じますね。今夜はもちろん家で過ごしますが、普段つい忘れてしまうようなところを掃除してみようと思っています。


それから、買い物に行けないので、冷蔵庫整理もしてみようかなあ。


テレビのニュースなどを見るのも良いですが、なにか普段と違うことをしてみると心配から逃れることができますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




あの人があなただけに
【抱く想い・見せる態度・伝えたい言葉】




・あの人があなたに抱いている想い
・注目して。仲が深まったときにあの人が見せる態度
・あの人があなただけに伝えたい言葉
・あの人にとっての「特別な存在」であるために

関連記事

関連タグ : ヒーリング, 幸せのヒント,