星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

以前に「へその緒」について書いたことがあります。


過去記事:へその緒発見!



長い間実家にあったもので、僕が自分のへその緒と再会したのは、母の遺品を整理している時でした。


小さな桐の箱に入っているへその緒ですが、これが自分と母親をつないでいた絆でもあり、自分は命をこのへその緒を通じて母親からもらったのだと思うと、なんとも不思議な気持ちになります。


へその緒は自分の一部でもあり、母親の一部でもあるもので、今でも母親から生前にもらった手紙と一緒に大事に取っておいてあります。


ところで、世界的にみてもこの「へその緒をとっておく習慣」というのは、珍しいもののようです。なにかそこに大きな意味があるような気がしてならないのですが、あいにく資料がまったく見つからないままです。


生命の危機に瀕した時に、へその緒を煎じて飲むと生き返る、なんていう言い伝えもあるようですが、僕はまだそこまでの危機に達したことはないので、その効能についてお話することはできません。(もし体験された方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいね!) 


ただ、僕の体験を申し上げると、へその緒の入った箱を手に握ったり、胸にそっと当てたりすると、どんなお守りよりも安心できるということなのです。


自分が世界から切り離されてしまったように感じている方、生きる気力を失っている方、また誰にも愛されていないような気がしている方に、へその緒ヒーリング、ぜひおすすめいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




あの人があなただけに
【抱く想い・見せる態度・伝えたい言葉】




・あの人があなたに抱いている想い
・注目して。仲が深まったときにあの人が見せる態度
・あの人があなただけに伝えたい言葉
・あの人にとっての「特別な存在」であるために


関連記事

関連タグ : ヒーリング,