星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 4月16日から22日


おひつじ座

これまでのあなたとは違うということを、まずは自分に宣言し、さらに宇宙に宣言してみよう。抽象的な思いをはっきりしたものにすることが、夢を実現させる第一歩なので、これからの約一年をどんな風に生きてみたいのか明確にイメージして欲しい。また、これまでに考えたことのなかった形で才能を発揮して、収入につなげることさえも不可能ではない。そのためにはまずあなたが自分を正当に評価することが大切である。


おうし座

今のあなたの人生はすべて小さな選択の積み重ねの上にあって、それはこの瞬間にも変えていくことができるのだと気づいて欲しい。例えば、あなたのエネルギーを奪い取ってしまうようなものは、毎日の生活から追放することが可能だし、逆にあなたを元気で幸せにしてくれるものを選ぶようにすればいいだけのことである。生まれ育ちを変えることはできなくても、今を変える力が与えられていることを実感しそうな一週間。


ふたご座

いくつかの夢を実現してそれに満足しつつ、新たな目標などが次々と出てくるようなイメージ。そのうちのいくつかは、確実にかなってくことと思うので、今週周囲の人から良い刺激を受けつつも、自分が何を望んでいるのかひとりになって心を見つめてみよう。そんな風に過ごしているうちに、自分の中にどれほど素晴らしい宝物が隠れていたのかに気づき、心が満たされ、あなたの内面の愛が自然ににじみ出るようになるだろう。


かに座


うすうす気づいていることかもしれないけれど、たくさんの人が今あなたが何を感じて、どこに行こうとしているのかに興味を持ってくれているように見える。同時にあなた自身、なにかを伝えたい気持ちが刺激されているのではないだろうか。この一年あまり、人生で本当に大切なものはなにか考えることが続いて、あなたなりにはっきりした答えが心の中に見つかったところだと思うので、小さな遠慮を捨てて思いを言葉にしてみよう。


しし座

人生をかけても達成したいと思えることがあるのなら、長期的な計画を立てるとともに、短期的な目標を掲げて取り組んでみよう。あなたがそれを実現できれば、たくさんの人が助けられることになるような素晴らしいイメージが浮かぶ。これは自分にはできないとひそかに感じていたことのひとつは、恐らく人と自分を比較することを終わりにして、「あなたなりのベスト」を尽くすようにするだけで上手くいくのではないだろうか。


おとめ座

最後の最後になって救いの手が差し伸べられるような体験が何度かあったのではないだろうか? そこまで追い詰められるまで待たなくても、あなたが助けを求めればそれが割合簡単に得られることも多いので、極限まで頑張ってしまう傾向をこのあたりで手放すことをオススメ。日常生活の中のあらゆる機会にあなたがより深い愛を感じられるものを選ぶように習慣付けることで、人生はもっと楽で幸せなものになることだろう。



てんびん座

自分が乗っている電車の脇をより早い電車が通ると、後退しているように感じる現象がある。そんなふうに、本来は焦る必要のないことがいくつか起きていたのではないだろうか。身近な人との関係が大きく変わったように感じたかもしれないけれど、それはあなたに新しい世界とのつながりを作ってくれるきっかけになっていたはず。心配事を手放し、大きな賭けに出てみたい気持ちが刺激されるような、幸せな週になりそう。


さそり座

起きてもいない万が一のことを考えて保険を増やすのも一案だけど、今確実に手にしている健康に少しの時間とお金を投資することを検討するのも良い方法である。そんな風にひとつ行動を変えることによって、日常生活のいろんな分野で自然に調整が行われ、あなたの毎日が輝き出すはず。これからしばらく、対人関係で素晴らしいことがいくつも待っている予感があるので、忙しくても人と会う時間を予定に組み込んでみよう。


いて座

自分のしたいことを親に止められたり、人から無理だと言われたりすると、ますます試してみたくなった子供の頃の気持ちを覚えているだろうか? その背後には自分の能力に対する絶対的な信頼があったのではないかと思う。今のあなたには少しずつでもそれを取り戻すことが可能に見えるので、一度は諦めたようなことに改めて取り組んでみてはいかが? 仕事であれ個人的なことであれ、星は大いに味方をしてくれている。


やぎ座

大きなプレッシャーから開放されつつあることを、まずは喜んで欲しい。今のあなたには「人生を謳歌する」という大切なテーマもあるはずなので、今週からしばらくそれに意識を向けてみよう。自分の役割をしっかり果たしながらも、楽しむべき時に楽しむことができるようになれば、その他に必要なものは自然にあなたの手元に届けられることと思う。ひとりの時間には普段読まないような本を開いてみることをオススメ。


みずがめ座

この所忙しくてなかなか落ち着かない日々が続いていたと思うけれど、ようやく余裕が出てきてゆっくりと自分の好きなことを楽しむことができそう。時には何もしないことも幸せなことだし、毎日起こることをただ受け入れることも大切なことである。普段と少し違う行動をとるように心がけると、あなたが見過ごしてきたものを思い出せることだろう。この数年間あなたが待ち続けていたなにかにも、今こそ手を伸ばしてみよう。 


うお座

なにかが「無い」ことに気を取られていると、手元に「ある」もののことを忘れてしまうことがある。その事実に気づくことさえ出来れば、あなたは無限の豊かさを手に入れることができるだろう。これからしばらくの間、内面での常識がくつがえされるような面白い体験がありそう。買ったまま読んでいなかった本、あなたが知らないことを教えてくれる人などに注目してみよう。疲れを感じたら、パソコンから離れてみることをオススメ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




好きになってもいいの? 
どうしても惹かれてしまうあの人との恋運命




・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人が思わず惹かれてしまうあなたの魅力
・運命ですか? ふたりが出会った理由、結んでいる絆
・このまま、あの人を好きになることで訪れる未来



関連記事