星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 4月23日から29日


おひつじ座

あなたがこの世に生きている喜びを感じるのはどんなときか、体験を通じて思い出すことができるような幸せな週。この世の中に生きている人は誰一人として完全ではないからこそ、お互いに助けあうことができて、愛しあうことができて、今日まで歴史は続いてきたのではないだろうか。同じ人間関係の中でも役割は自然に変わることがあって、それは成長であり幸せなことでもある。なお体力づくりを始めたいなら、今が良いチャンスである。


おうし座

人から忍耐強いなどと言われると、あなたは「本当は違うのに」と思いつつも、真実の姿を相手にわかってもらおうと努力せずに、あえてそのままにしておくことを選ぶことが多かったのではないだろうか。いつになくあなたのありのままの姿が人に理解されることがあって、嬉しい戸惑いを感じるようなイメージ。表面上どんなに違って見えても、誰もが人とわかりあうことの喜びや、同じ気持ちを分かち合う幸せを求めている。


ふたご座

今のあなたには限りなく貴重なものがもたらされているようなイメージ。あなたがなんとかして手に入れたいと考えていたものとは若干違うものかもしれないけれど、それをしっかりと受け止めることによって他の夢も実現できるようになることと思う。満たされた気持ちで一日を終えて、安心して眠ることができるのは、成長の段階でいつしかあなたが失っていたように感じていたもののひとつだったのではないだろうか? 


かに座

愛する人達と力を合わせて前進し、成長していくこと。それは人がこの世界で達成することができる最も素晴らしいことのひとつであり、今あなたが手にしつつあるものである。もっと社会的に活躍することや、人を助けることに夢中になるあまりに、あなたは自分がこれまでどれだけのことを達成してきたかに気づいていなかったのではないだろうか? 志を同じくする人達との絆がより強くなってきたことを実感できる、幸せな一週間。 


しし座

あなたの活躍の場や役割には、着実に変化が起きている。今のあなたはひとつ大きなハードルを超えて、いろいろな人やものを味方につけて、大きく飛躍できる時期に差し掛かっているように見えるようなイメージ。ここで忘れないでいただきたいのは、これまでの体験のすべてがあなたを支えてくれいたという事実である。かつて自信をなくしたような出来事さえも、あなたがより力強い存在になることを助けてくれている。


おとめ座

これまで手が届きそうで届かなかったものが、急にあなたのものになるような一週間。何度読んでも理解できなかった本の意味が急にわかるようになるのかもしれないし、どこか憧れていた場所に訪ねるためのチケットを手にするのかもしれない。今週起こることはあなたの人生の可能性を大きく広げてくれるはずなので、従来の生き方や常識にとらわれずに、あなた自分が幸せを感じられる道を進むことを決断して欲しい。


てんびん座

ずっと気になっていた家庭内の課題に、助けの手が差し伸べられたり、みなが納得できる打開策が見つかったり、素晴らしい進展があることだろう。同時にあなたにとっては内面に眠っていた貴重なもの、特に先天的に与えられていながらもこれまで生かすことができなかった能力などを生かすチャンスが出てくるような予感。理性と感じが不思議にバランスが取れてきて、自分にGOサインを出すことができる幸せな一週間。


さそり座

あなたの回りの人がどんどんパワフルになっているように感じられると思うけれど、それはあなた自信が同じだけのものを持っている証である。人から認められることも増え、徐々に自信を取り戻すことができるだろう。一方で、これまであなたがどちらかというと近寄りがたいと感じていた相手と親しくなるチャンスも出てくるので、自分を立派に見せず、かといって謙遜しすぎることもなく、自然体で人と接することを意識してみよう。


いて座

去年からあなたが取り組んできたことが、しっかりした形になってくる気配。それを「完成」と考えるのではなく、第一段階を終えて次の段階へ進むのだと考えてみよう。今うまくいっていることを続け、発展させることができれば、人生は今以上に豊かなものになっていくことと思う。スタイルは若干変わる可能性があるけれど、今は違うことを始めるよりも「同じことをより深く追求する」ことをが、幸せを約束してくれるだろう。


やぎ座

あなたの思いを形にして人に届けることは、今のあなたにとって大切な人生のテーマであるように見える。それが仕事など社会的な役割を果たすことであっても、身近な人との間で良い関係を深めるためであっても、大切なのは「自分を信じること」と「クリエイティブな感性を磨くこと」なので、ぜひ心のどこかに書きとめておこう。この時期のあなたの行動は長きにわたって、たくさんの人に影響を与えうるので心をこめて一日一日を過ごして欲しい。


みずがめ座

有形無形のなにか素晴らしいものが確実に手に入る予感。それは数年前のあなたにとっては、重要だと感じていなかったものである可能性が高いけれど、今それがあなたに届けられたということは、内面で大きな成長と重なっているはず。 幸せの形は決して一種類ではないけれど、今あなたの心が満たされれば、それこそが幸せと呼ばれるものである。大きな買い物をするのも、小さな花を飾るのも、本質的な目的は同じである。


うお座

あなたの背中を力強く押してくれるような相手がそばにいてくれそうな気配。それは直接の知り合いかもしれないし、もしくはあなたとは違う世界に住んでいる心の師のような存在かもしれない。いずれにしても今のあなたはたくさんのものを吸収し、より自分を成長させていくことができるので、興味のあることを思い切り楽しんでみよう。これまで人に説明しづらかったようなことも、今ならわかってもらえることだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




自分の可能性を信じてください
~本当はすぐそばにあるあなたの幸せ~




・あなたの現状を不安にさせているもの
・あなたが持っている、「才能・能力・魅力」
・本当はすぐそばにある、「あなたに訪れるべき幸せ」
・もっとあなたが輝くために今すべきこと
関連記事