星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

5月21日は新月なのですが、今回は日本の広範囲で観測できる金環日食になります!


先日発行したメールマガジンの最新号で、詳しくお伝えしておりますが、下のリンクからご覧いただけますので、よろしければご参考に。

ジーニーの「銀河通信」最新号



金環日食の開始の時刻は、日本の各地でそれぞれことなるので、詳しくは国立天文台などのサイトを参考にされてください。


国立天文台:いつどこで見られるの?


目を傷めないように、日食を安全に観測するには、日食観測用のグラスをご用意ください。今回の日食に合わせて、グラス付きの書籍・ムックなどもたくさん販売されているようです。




この日食の素晴らしいエネルギーは、実際に観測できても、そうでなくても、人生を大きく変るような素晴らしい体験になることでしょう。去年の震災以後混乱の続いている日本の広範囲で日食が観測できるのは、なんと幸運なことなのだろうと感じます。本当に楽しみですね! 


ちょっとフライングですが、エンジェリック占星術の今年後半の運勢(近日中に発売になります!)では、この金環日食がどんなプレゼントを届けてくれているのかをお話させていただきました。どうぞ、ご期待くださいませ! 


僕が小学生の頃は、日食観測用のグラスが一般的でなかったので、黒い下敷き、ろうそくから出るすすを使って作ったくもりガラスを使うように学習雑誌などで進めていたことを思い出しました。僕は5歳から6歳くらいの頃から星の世界に興味を覚えて、こんな星空でのイベントがあるとわくわくしたものです。


今になって思い出せば、そんな子供の頃に感じていた星空への憧れが今の僕の活動につながったのでしょう。世の中、本当にうまくできているものです。なにしろ、子供のときから太陽系の絵を描くのが楽しくししかたがない、妙な子供だったもので…


過去記事:未来は選べる



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




自分の可能性を信じてください
~本当はすぐそばにあるあなたの幸せ~




・あなたの現状を不安にさせているもの
・あなたが持っている、「才能・能力・魅力」
・本当はすぐそばにある、「あなたに訪れるべき幸せ」
・もっとあなたが輝くために今すべきこと
関連記事

関連タグ : 瑠璃色の地球, 星占い, 占い, 新月, ,