星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

みなさん、先日の金環日食はいかがでしたか? 


僕は日食の観測の予定をあえて変更し、その時間帯に地球の平和を祈りつつ瞑想をしました。そしてその間にたくさんのメッセージが届けられました。


こらから数ヶ月の間に、世の中を揺るがすような出来事がいくつも起こることでしょう(怖いことではありませんので、ご安心を!) 


ある現象の裏にどんな出来事が隠されていたのか、明るみにでることが続くと思います。それはすべて、長期的にみれば全世界にとって素晴らしいできごとであるはず。


これまで当たり前のように感じていたことに疑問を覚えるようになったり、逆に深い感謝の気持ちを抱くようになったり、個人レベルでもいろいろな面白い変化が起こることでしょう。


人と人とのつながり、国と国とのつながり、さらには地球と他の星とのつながりについても、自然に考え方が変わってくるようなイメージが濃厚です。


世の中の二極化が進んでいるとよく言われていますが、真の意味ではそれは自由な選択であって、どこにも間違いがないことに気づく人もたくさん出てくることでしょう。別々な方向に進んでいるようであっても、最終目的地は同じなのです。


長い旅の途中で、これから自由行動の日程が続き、最後にはまたみなで合流するようなものだと考えてみてください。


そんな風にとらえるだけで、気持ちはずいぶんと軽くなることでしょう。僕は予言のようなことを書くのが好きではないので、あえてこんな風に抽象的な書き方をしていますが、ご自分の今の状況に照らしあわせて考えると、なにかしらのヒントになるかもしれません! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




隠してるつもりだけど実は好き。
この気持ちあの人に伝わってますか?



・あの人が気づいている「あなたの気持ち」
・あの人がまだ気づいていない「あなたの気持ち」
・この恋の状況が変わる出来事
・この恋を幸せな恋にするために

関連記事