星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

みなさんよくご存知のように、僕はとても「うっかりしている確率の高い人」です。


昨日も特に理由はなくうっかりしていて、地下鉄の駅をひとつ乗り過ごしてしまいました。仕方なく反対側のホームに行き、電車を待っていると、ちょうどホームを歩いてきた人に声をかけられました。


久しく合っていなかった僕の友人がそこにいたので、ふたりでホームで大爆笑してしまいました! 


言うまでもなく、僕が「しっかりしている人」であったなら再会できていなかったわけで、これは本当に素晴らしいできごとでした。僕にはこういう出来事が、とてもひんぱんに起こります。


本当は、ちょっとした失敗をしたように見えても、そこに大きな意味が隠れているのです。失敗したことを悔やんでばかりいたり、自分に腹を立てていたりしたら、その大切な意味を見逃してしまうことさえあるので、あなたがなにか「うっかりしていた失敗した」と思うようなことがあったとしても、ぜひ悠長にかまえていてください。 


心をオープンに保っていれば、必ずなにか素晴しいものを見つけることができるでしょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




ジーニーが告げる【あなたとあの人の90日間】
何が起き、どう変わる?



・今、現在のふたりの関係
・今日から90日目までに起こる出来事
・今日から90日間の間に訪れる関係の変化
・90日後のふたりの関係を良くするために必要なこと
関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, ,