星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨日のことです。


ベビーカーを降りたよちよち歩きの女の子が、自分の可愛い赤い帽子を一生懸命お父さんの頭にかぶせようとしている姿を街角で見かけました。


お父さんはちょっと迷惑そうな顔をしながらも、それを頭の上に乗せたままベビーカーを転がして、ふたりでゆっくり、ゆっくりと歩いていくのでした。少し先には、一部始終を見守るお母さんの笑顔がありました。


そんなあまりに可愛い姿をみて、僕は涙をこらえるのに必死でした。


みなさんご存知のとおり、僕は同性愛者なので子供を持つことがありません。でも、だからこそお子さんたちを育てていらっしゃる方のことをなにかしらの形でサポートしたいし、お子さんたちのお手本となるようにお父さん、お母さんたちにも一杯幸せになって欲しいと密かに願っています。


子供の頃、僕から見てもうちの両親は仲がいいとは言えなくて、夫婦で口喧嘩をしている姿を見るとたとえようもない恐ろしい気持ちになりました。中学生くらいになると、少なくともあんな大人にはなりたくないと思うこともしばしばあったものです。


子供にとって大人の代表である、お父さんお母さんがいつも幸せであれば、本当にそれだけで素晴らしい贈り物であることでしょう。これは僕がこれまでにたくさんの方の、子供の頃に傷ついたインナー・チャイルド(自分の内面にある、内なる子供の意識とでも言えばいいでしょうか)のお話をうかがってたどり着いた結論です。


僕がこの仕事を続けている理由のひとつは、そんなところにあるのでしょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



6月11日の夕方(恐らく17時以降)、ジーニーのエンジェリック占星術 にて、いよいよ2012年下半期の運勢が発表になります。どうぞご期待くださいませ。

2012年後半あなたが遂げる飛躍
~あの金環日食が与えた奇跡~


ここのところ起きている変化に気がついていますか? 
2012年の金環日食は、あなたの運勢に大きな影響を与えてくれました。
どんな変化が起こるのかを知って、今年後半の人生をより幸せなものにしましょう!
関連記事