星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリック占星術 にて、いよいよ2012年下半期の運勢が発表になりました。どうぞご期待くださいませ。

---


おひつじ座


家のことや将来の目標などに関連して、本当の気持ちを語ることが大切なとき。他の人がどう思うかを気にするよりも、自分がなにを感じているかを確かめる習慣をつけることにしよう。幸いあなたに賛同してくれる人も、信じあえる仲間もそばにいてくれるはずなので、これから起こるべき変化に柔軟に対応していくために、お互いに助け合うことができることと思う。力強く生きていくための大切な知恵が見つかり、すぐにも役に立ちそうな気配。


おうし座

周囲の環境、人間関係の変化や自分の価値観の変化に戸惑うことがありそうだけれど、実際にはものごとが進んでいるので、今うまく行っていることに注目して欲しい。過去の体験もあなたが新しい役割を見つけることを支えてくれていることと思う。あれこれ考えすぎずに、与えられた課題を無難にこなすことが幸せな毎日を約束してくれるはず。なお、あなたが人と話すことが好きであっても、そうでなくても、発言に注目が集まりそう。


ふたご座

物事があなたの周りで動き出したり、入れ替わったりするのを感じているのではないだろうか? そして、それはこれから始まる幸運期のための準備なので、何が起きても喜んでいて欲しい。今はわからなくても、時期が来ればどんな意味があったのか、必ずわかるのが人生の素晴らしい仕組みのひとつである。これからの人生でなにを達成したいか、時間をとって考えてみよう。その実現のためには、これまでにないアプローチが有効な気配。


かに座

身近な人達とお互いに分かり合えないことがあって、「それぞれの方向性が別々なので仕方ない」と感じることがでてきそうな一週間。でも、実際にはそれぞれことなる道筋をたどっているだけであって、最終目的地が一緒であることも同時に理解できるようになってくると思う。焦らずにお互いの変化や今の状況を認め合いつつ、再び手を取り合ってみよう。世の中には言葉だけでは伝わらないことがたくさんあることも忘れずに。


しし座

これまでに何度かお話したことだけど、以前からの方法ではうまく動かなくなっていることがあるように見える。幸いにも新しい方法がいくつも示されるので、そのなかで無理なく続けられそうなものを選べばいいだけのことである。なにかを切り捨てるのには不安はつきものだけど、それによって得られる自由の素晴らしさにも、あなたはすでに気づいているのではないだろうか? そしてその自由があなたを輝かせてくれることだろう。


おとめ座

今週心がけていただきたいのは、あなたが何に愛や喜びを感じるのかに注目することと、それを軸に行動を決めていくこと。友人づきあいや自分の趣味などについても、気が重くなっているのであれば、少し距離をおいて冷静に見つめてみることが助けになることだろう。これからちょっと忙しくなるのはあなたもご存知のとおりだけど、人生はより充実したものになりそう。無理なく自分を発揮できるチャンスがすぐ目の前で待っている。


てんびん座

まずは「おめでとう」と言わせて欲しい。それが何を意味するのか今はわからないかもしれないけれど、これからの数週間で待ち望んでいた何かがようやく手に入ることが、そのひとつ。心から求めているのであれば、宇宙は必ずそれに応えてくれるものだけど、時には思ったより時間がかかったり、予想外に素晴らしいものが届けられることもあるはず。ちょっと過剰になっていたこだわりを手放していくことが幸せへの近道である。


さそり座

あなたが確実に成長を遂げて、社会の中での役割などにも変化が起きているのに、それを周囲の人にわかってもらえずに、少し悲しい思いをしていたように見える。幸いにも今のあなたには心の底から信じられるものがあるはずだし、それはあなたがひそかに望んでいる「永遠」というテーマに関連しているように見える。あなた自身にも、愛する人達にもとても幸せなことが起きつつあるので、些細なことで心を乱されないように心がけて。


いて座

世の中にはお金で買えないものが実にたくさん存在して、素晴らしい人間関係もそのひとつである。それはわかりきったことかもしれないけれど、目立たなくてはいけない、立派な人の振りをしなくてはいけないという思い込みが、往々にして人を惑わすものである。今週そんな傾向から開放されて、天からの贈り物のありがたさに目覚めるような気配。これからしばらく新しい出会いや、久しぶりの再会に感激することが続きそう。


やぎ座

いよいよ忙しくなりそうな気配。活躍するにはあなたが常に心身のコンディションを良好に保つ必要があるので、それを何よりもさきに考えてスケジュールを決めるように心がけて。居場所に関することで、いろいろと考えることはあるだろうけれど、なにしろあなたが一番自分らしくいられることがベストな選択なのではないだろうか? 心配事が確実にひとつ消えていくので、その分もプライベート生活を充実させることを考えよう。


みずがめ座

仕事や社会的な役割について葛藤が強くなりそうな気配。あなた自身の課題というだけでなく、世の中の動きとも連動しているので、あまり深く悩まないようにして欲しい。一方でこれからプライベートな楽しみも充実してくるので、公私共に忙しくなりそうな予感。食べ物が美味しく感じられるときでもあるので、余計なお世話だけど過度なグルメにはご用心を。ちょっと食べ過ぎたと思ったら、適度なウォーキングなどをおすすめ。


うお座

理想と現実の間にギャップがあって、それが限りなく広がっていくように感じられて、戸惑う姿が見える。でも実際には現実の生活の中に、あなたの理想とするものをたくさん見つけて、それを日常の一部にしていくことで解消できることである。例えばいつか行きたい憧れの国があるのなら、一歩近づくためにその国の言葉を一日にひとつでも覚えるような行動をとってみよう。そんなあなたの姿を星は大いに応援してくれるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



2012年後半あなたが遂げる飛躍
~あの金環日食が与えた奇跡~


ここのところ起きている変化に気がついていますか? 
2012年の金環日食は、あなたの運勢に大きな影響を与えてくれました。
どんな変化が起こるのかを知って、今年後半の人生をより幸せなものにしましょう!
関連記事