星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリック占星術 にて、いよいよ2012年下半期の運勢が発表になりました。どうぞご期待くださいませ。

---

星占い・今週のメッセージ 6月18日から

おひつじ座

この一ヶ月感じていたこと、特に新たに学びたいと考えていたことについて大きな動きが期待できそうなとき。意外にも、ひとりになったときに多くのものを吸収できそうなので、家でもできそうなことを検討してみよう。仕事や社会的な役割についても嬉しいことが待っている気配。なにをするにしても、重要なことはこれまでの手順を一旦離れてみて、あなたがより楽しめる方法を見つけて、実行に移すことになるだろう。


おうし座

あなたが手に入れたいと思っていたものやスキルについて、何かが動きだす気配。それは経済的な安定かもしれないし、思いを言葉にして伝える能力かもしれない。不思議に気持ちが通じ合う人との縁が出てくるけれど、友人はたくさんいればいいというものでもないので、本当にあなたが一緒にいて幸せを感じる相手を見極めて欲しい。なお、過去一年ほど感じていたプレッシャーなどは過去のものになり、落ち着きを取り戻せそうな予感。


ふたご座

この一ヶ月ほどで色んな思いがあっただろうけれど、星があなたの味方をしてくれることを実感することが多くなりそう。本気で望めば不可能なことなど何もないと信じられるような、幸せなことがいくつも待っていることだろう。過去12年あまりをふり返って、あなたがどれだけのことを達成できたかを考えてみることが、自信をサポートしてくれそう。家や家族に関することでも話し合いが上手く進み、ちょっとした改革が期待できる週。


かに座

あなたの隠れた思いにスポットライトが当たっていたように見える。それは決して心地よいものばかりではなかったかもしれないけれど、自分をありのままに受け入れるためには必要な時期だったのではないだろうか? これからはあなたの内面がどれだけ豊かなものであって、どれほど深い愛がそこに隠れていたのかを知り、自然に表現できるようになりそう。仕事や社会的な役割を通じて、人生の目標を少しずつ達成していこう。


しし座

新しいことが次々に始まるのを予感しているのではないだろうか。実際にあなたはこの数年で大きな価値観の変革をすでに体験し、それを自分のものにしつつある。その上でやりたいこと、挑戦したいことが増えてきたのは、恵まれたことであるに違いない。特に形のないものに対する感謝の気持ちが、今後のあなたを力強く支えてくれることだろう。あなたが遠くから憧れている誰かも、間接的にエールを送ってくれているようなイメージ。


おとめ座

ライフ・ワークや人生の大きな目標に関して、決めたことをを貫くか、若干の軌道修正を加えるか、今のあなたには選択肢が与えられているように見える。気をつけないと、必要以上にたくさんのものを求めてしまい、心の余裕を失ってしまいそう。プライベートな時間は意識して確保するように、ちょっと努力が必要になる気配。幸いなことにあなたのことを本当にわかってくれる人との縁が深まるので、大いに勇気づけられそう。


てんびん座

これから長い旅路が始まるのを予感しているのではないだろうか? そのために変化はつきものだし、自分にとって手にあまるものは上手に見極めて、手放すような必要が出てくることも考えられると思う。それでも幸せなことがこの先に待っていることは事実である。あらためて、今後の人生をかけてみたいことが見つかり、不思議にそれを信じられる強さが、今のあなたのうちに存在する。内面の変化も意識しながら進んでいこう。


さそり座

ちょっと身が引き締まるようなことをいくつか体験して、信頼されていることを実感しているのではないだろうか? あなた本来の「必ずなんとかなる」才能が発揮される時期に入るので、信じたことを恐れずに行動に移していこう。ここでひとつ試されるようなことがあるとしたら、姿勢を柔軟に保つこと。それはあなたにとっては難しいことのように感じられるけれど、あなたがより深い愛を感じる道を選べば間違いはないことだろう。


いて座

身近な人間関係でなにかと刺激的なことがあって、楽しいことや幸せなことがたくさん起こりそうな気配。愛する人と大笑いできるような、幸せなあなたの姿が浮かぶ。その一方でなにか責任感を感じるようなできごとも出てきそうなとき。特に家に関することで大きな目標があったのであれば、いよいよそれに取り組むことができるチャンスが訪れそう。直感を大事にすると共に、現実的なことも視野にいれつつ行動することにしよう。


やぎ座

少し前にあなたが決めたことに、やや違和感がやジレンマが出てきたように見える。でも、それはさほど大きな問題ではないのでご安心を。それ以上に今のあなたには成すべきことや、実現したいことが山積みで、小さなことに足を引っ張られているような時間はないはず。忙しくなる上に人と会うことも増えるので、体調管理はしっかりと。大切な人たちと目指すものが違うように感じるなら、本音で語ることが助けになるだろう。


みずがめ座

やりたいこと、実現したいことが山積みだと思うけれど、早くもそれが動き出す気配が今週見られることだろう。同時に社会との良いつながりがテーマになるので、毎日が忙しくもとても充実したものになりそう。これまでちょっと不安定に感じていた経済状況も改善の兆しが見えるけれど、必要以上に自己投資を増やさないように一応気をつけて。これまで単なる知り合いと考えていた人と、より良い関係を築くことができるような予感も。 

うお座

あなたにとって居場所や家庭というものが、どれだけ大事なものかが改めてわかるような出来事が続きそう。それをしっかり自分で受けとめて、必要な行動を取るように心がければ必ず天の助けが得られることだろう。一方で自分探しの時期は終わりつつあって、これからは自己表現に意識が向けられそう。好きなことを一緒に楽しめる仲間との縁も出てきそうなので、今週あなたを幸せにしてくれるものに貪欲になってみよう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



2012年後半あなたが遂げる飛躍
~あの金環日食が与えた奇跡~


ここのところ起きている変化に気がついていますか? 
2012年の金環日食は、あなたの運勢に大きな影響を与えてくれました。
どんな変化が起こるのかを知って、今年後半の人生をより幸せなものにしましょう!
関連記事