星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

台風で避難勧告が出ている地域もあるようですが、みなさんどうぞお気をつけくださいね。東京では午後早い時間に業務を終えた方も多いようです。


実は僕は今夜、羽田から飛行機に乗って旅行に行く予定だったのですが、ちょっと前になんとなく気乗りしなくなって、チケットをキャンセルしたのです。


特別に気が変わったわけではないのですが、直感に耳をすませて正解だったと胸を撫で下ろしています。


世の中には、どうしても出かけなくてはいけないこともあるとは思いますが、選択肢があるならばできるだけ直感に従うようにすると、こうした感覚は自然に無理なく磨かれますよ。


「なんとなく、今これをしない方がいい」と感じたら、ぜひその直感を大切にしてくださいね。こういう言い方はなんですが、占いよりもはるかに信頼できるのは、あなたの心なのです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



2012年後半あなたが遂げる飛躍
~あの金環日食が与えた奇跡~


ここのところ起きている変化に気がついていますか? 
2012年の金環日食は、あなたの運勢に大きな影響を与えてくれました。
どんな変化が起こるのかを知って、今年後半の人生をより幸せなものにしましょう!
関連記事

関連タグ : ヒーリング, ,