星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

6月25日はマイケル・ジャクソンの命日です。時と共に僕のマイケルに対する思いは深まるばかりです。先日もジョン・レノンのことを記事にしましたが、どんな政治家よりも、ミュージシャンが大きな影響力を持ちうることがあるのを忘れないようにしたいですね。

過去記事:ディア・マイケル
過去記事:ヒール・ザ・ワールドの歌詞


---

星占い・今週のメッセージ 6月25日から7月1日


おひつじ座


停滞していたように見えた出来事が再び動き出しそうなとき。特に対人関係に注目してみよう。ちょうど1年前、あなたの人生でどんな思いがけない変化があったか覚えているだろうか? 身の振り方や家族との関係について考えなくてはならないことが再び起きる可能性があるけれど、今ならより賢く全てをこなせるだろう。おそらく今の時点ではいくつかの選択肢があると思うけれど、あなたが心から望むものこそがベストである。


おうし座

「自分にはこういう生き方は無理」と、自分に言い訳をしていたことがいくつかあったように見える。過去一年、人との関わりや体験を通じて、あなたの自己評価は確実に高まっていて、さらにそれを応援してくれる星の動きがありそうな気配。なんでも器用にこなせる人になる必要はないけれど、好きなことが上手になれば人生は大きく好転するだろう。また、今週は良き友人との何気ない会話がトラウマを癒すことにつながる予感。


ふたご座

人生のいろんな分野で、新しいことが始まったり再開したりするとき。新しいヘアスタイルやファッションに挑戦するのもいいし、しばらく足が遠のいていた場所に遊びにで行くのもオススメ。一方で、あなたにとって不本意な責任を押し付けられそうな気配も? それが親しい友人であっても、他の形で相手の力になる方法は何通りもあるのではないだろうか。相手に代わって何かをするのではなく、自信を持てるように支えてあげるのもそのひとつ。


かに座

今週心がけていただきたいのは、周囲の意見に振り回されずに、自分のほんとうの気持ちを確かめてみること。親しい人の期待とあなたのそれが一致していることもあれば、そうでないことがあっても不思議ではない。でも、あなたが本当に望んでいることは、自分が心の底から愛を感じることを表現することで、人との良いつながりを作ることなのではないだろうか? それは恐らくあなたの生き甲斐とも呼べるものであることだろう。


しし座

戻らないと思っていたもののいくつかが、思いがけず戻ってくるような気配。しばらく前になくしたものかもしれないし、大切な友人かもしれない。そんな出来事がきっかけになって、あなたの人生はさらに活気付くことと思う。人間関係は拡大するけれど、本当にあなたを思ってくれる人は誰か冷静に見つめてみよう。仕事や社会的な役割に関しても大きな変化がありそう。それは内面の成長に対応した出来事なので、ご心配なく。


おとめ座

ライフワークや大きな目標に関連して、最後まで心にひっかかていた何かが消えて行くような気配。これから成し遂げようとしていることに喜びを感じられると共に、経済的なことも改善が期待できるようなので、気力に満ちてくることだろう。友人のこと、自分の時間を確保すること、人からの期待などでジレンマもあるけれど、あなたが新しいなにかを見つけてそれに取り組みたい気持ちを伝えることが、今とても大事なことのように見える。


てんびん座

誰かを本気で愛することは、永遠というテーマを学ぶことでもある。もしこの言葉の意味が理解できるようであれば、とても幸運なことがすでに起こりつつあるということだと思うし、もしそうでなくてもその時期はとても近いはず。一方で以前から感じていた避けられない出来事も進行しているように見える。悲観的にならず、自然の摂理を体験から学んでみよう。今あなたがこの世に生きて、愛する仲間がいる。それこそが一番の奇跡である。


さそり座

これまでの考えが間違っていたのではないかと、戸惑うようなことがありそうだけど、それはすでに何度か体験済みである。実際にはあなたの視野が広がり、より多くのことが見えてきたはずなので、ご心配なく。打算でなく真の喜びを感じるものを選ぶようにすれば、正しい道が見つかるはず。ところで、愛することと許すことは往々にして対になっているもので、それを乗り越えることであなたはより大きな存在になれることだろう。


いて座

世の中にはすぐにも叶えられる夢と、時間をかけてゆっくり実現していくべき夢がある。今あなたが焦りを感じているしたら、物事にはすべてタイミングがあることを思い出し、うまく進んでいるものごとに注目してみよう。自分への期待が過剰になると自信を失ってしまうことになりかねないので、適度にリラックスする時間を忘れずに。あなたは自分で思っているよりも、はるかに魅力的な人へと変貌を遂げつつあることだろう。


やぎ座

自分自身の生き方、家のこと、対人関係などで思ってもみなかった結果になったかもしれない。でもそれはすべて一年ほど前からの選択の積み重ねが招いた結果である。実際には「思った以上に素晴らしいこと」であるので、今の状況を好意的に受けとめよう。社会的な役割やライフワークなどが、本格的に再スタートする時期でもあるので、スケジュールの詰め込みすぎに気をつけて、体調を万全に整えて毎日を過ごそう。


みずがめ座

物事が色々と好調に進んで、忙しいながらも充実した日々が続きそう。人と会う機会も増えて、良い人脈が広がる気配も。余計なお世話だけど、グルメの行き過ぎと、お金の使い方にはどうぞ気をつけて。気分転換には普段読まない実用書などをオススメ。表現力がぐんとアップする時期でもあるので、この時期にブログやSNSであなたの思いを世界に発信してみることも、今後の人生の大きな生き甲斐につながることだろう。


うお座

変わりゆくあなたに親しい友人や家族が戸惑っているような気配。実際には「より自分らしく生きられるようになった」だけであって、本質的なことはなにも変化していないはず。あなたの心が望むものは、本当の自分をより深く知り自分を表現し、魂の底からわかりあえる仲間と幸せに暮らすことなのではないだろうか? この時期により良い環境での仕事や、家で自分のペースでできるサイドビジネスなどの話が持ちかけられる暗示も。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



2012年後半あなたが遂げる飛躍
~あの金環日食が与えた奇跡~


ここのところ起きている変化に気がついていますか? 
2012年の金環日食は、あなたの運勢に大きな影響を与えてくれました。
どんな変化が起こるのかを知って、今年後半の人生をより幸せなものにしましょう!
関連記事