星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月2日から7月8日


最近大きく時代が変わりつつあるのを目の当たりにして、不安を感じている方もいらっしゃることでしょう。でも本当は、この時代に生きることができて、進化・成長を遂げつつある世界を見届けることができるのはとても素晴らしいできごとなのです。素晴らしい一週間になりますように!

---


おひつじ座

「今こそ変わらなくては」と考えているとしたら、苦しまずにそれを実現できる方法が見つかる気配。良い情報が親しい人やネットを通じて手に入るし、あなたが無理なく行動する姿も浮かぶ。自分だけでなく大切な人のことの幸せまでも視野に入れることも忘れずに。世の中に絶対的に正しいことなど存在しないので、変わりつつある自分を肯定して欲しい。あなたにとっての真実は、人生にそのまま反映され、未来を形作るだろう。


おうし座

仕事や社会的な役割に関して、かなりはっきりした動きがありそうなとき。確実なもの、信頼できるものを手にしたいという気持ちも強くなりそうなので、あなたが心から望むものはなにか、時間をかけて内面を見つめてみよう。これまでと違う形の幸せを希望しているのなら、それを実現するために今なにをすべきかがわかるだろうし、これまでどおりの幸せを維持するために必要な微調整が必要なのであれば、そのように生きてみよう。


ふたご座

本来のあなたの姿を取り戻せるようなイメージ。ただし以前と全く同じになるのではんくて、パソコンに例えればアップグレードしてより進化した自分を想像してみよう。そのために助けになってくれる友人知人もいるように見える。あなたを支援してくれる人が周りにいるのは、あなた自身のキャラクターによるところが大きいはず。自己表現を通じてお互いに刺激しながら向上し合える、素晴らしい人間関係を築いていこう。


かに座

自分というテーマに取り組むあなたの姿が浮かぶ。冷静に内面を見つめるとどれだけ大きな愛がそこに眠っていたのかに気付くはず。今後それを生かしていくことがライフワークのようになっていきそう。このところ重たく感じていた家の課題についてもも、しっかり取り組むための勇気が出てくるような気配。それは決して「逃げ」ではなくて、安らぎを手に入れたいというあなたの真なる願いに支えられた行動になることだろう。


しし座

使命のようなものに、改めて意識が向けられるような気配。広い世の中で自分がどんな存在で、なにを求められているのか考えることが続いているのではないだろうか? それは誰かが教えてくれるものではないし、人との関わりを通じて自分で決めていくべきものである。ただ、これまでとは勝手が違う場所や立場で、なにかを伝えていくことが今後のあなたの人生の一部になるような気配があるので、それが手がかりになるだろう。


おとめ座

なにか大きなことが人生に起きているのを感じていることと思う。その予感には間違いがないので、今届けられているチャンスを無視しないで欲しい。世界は決してあなたに無理なことをさせようとしているのではなく、あなたの可能性を信じて大切ななにかを委ねようとしている。そして心の声に耳をすませば、今必要なことや役に立つことが聞こえてくることだろう。探しものは遠いところではなく、一番近いところに見つかりそう。


てんびん座

家のこともライフワークも重要だし、どちらも手に入れようとして頑張っているあなたの姿が浮かぶ。もっと頑張らなくちゃという気持ちになりそうだけど、このあたりでちょっと視点を変えてみよう。同じ課題を抱えながらもより楽に毎日を送っている人の意見を聞くことなどが助けになってくれそう。ひとりで色々と抱え込まずに、必要があれば助けを求めよう。身近な人の笑顔があなたを大いに勇気づけてくれることだろう。


さそり座

果報は寝て待てという言葉があるけれど、実際には寝ている間にもあなたは意識の水面下で様々ことを体験し、日中活躍するためのエネルギーを補給している。寝ることは活動しないということとは、少し意味が違うのではないだろうか? 今週あなたになにか大きなチャンスが訪れるとしたらそれがどんなものであっても、これまでの積み重ねの上に起こる出来事であって、今のあなたにふさわしい体験になることだろう。


いて座

手に入れたいと感じるものが、徐々に変わってきたことに気づくような出来事がありそう。それは恐らくお金では買えないものであって、天からのプレゼントのようなものに移行しつつあるのではないかと思う。愛する人との縁もそうだし、小さな出来事に素晴らしい幸せを見つけることのできるしなやかな感性も、みんな無料で手に入るもののはず。あなたは新しい世界を旅しながら、必要なだけ時間をかけつつ学んでいる最中である。


やぎ座

今あなたが輝くことができるのは、たくさんの人の愛を受け取っているからである。そして、あなた自身周囲の人に喜びを伝えることが限りなく幸せに感じられることだろう。動きまわることが多くなりそうなので、過剰になっていたものをそぎ落として、少し生活を余裕を持たせることをお勧め。また、知っていることを惜しみなく伝えるようにすれば、さらに多くのものが与えられる、この世界の仕組みを体験できそうな予感も。


みずがめ座

仕事や社会とのつながりを通じて、本音が見えてくるとき。これまでと違うものを求めるようになったり、隠していた本音が無視できなくなったり、思いがけない変化がありそう。身近な人、愛する人との話し合いもうまく行きそうだし、今後の人生が喜びと愛にあふれたものになるように願うことが、すべてを正しい方向に導いてくれるだろう。このあたりで、凝り固まった価値観をほぐしてくれるものに出会えそうな予感も。


うお座

あなたが心から楽しいと思うことに夢中になっているときに、素晴らしいエネルギーを発していて、それだけで周囲の世界も顔ぶれも少しずつ違ったものになるのを実感できるとき。自分自身がいい状態でいることが、他の人にも大きな助けになるはずなので、生活環境などの改善にも目を向けよう。それは難しいことではなく、選択肢があるときに「より快適なもの」を選ぶように習慣づけるようにするだけで、苦労なく達成できることだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。


安心して聞いて。
あの人のあなたへの【○○な気持ち】お教えします



・あの人があなたに抱いている【不安な気持ち】
・あの人があなたに抱いている【正直な気持ち】
・あの人があなたに抱いている【特別な気持ち】
・普段からあの人の気持ちを引き出すために

関連記事