星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

早いもので、今日は7月7日の七夕ですね。


新暦の7月7日は梅雨に重なってしまうために、残念ながら星空を見ることができないことが多いのですが、それでも星のエネルギーは必ず雨雲を超えて地球に届けられていますよ。短冊に願いを書かれる方は、どうぞご安心を。


願いを叶える方法は世の中に山ほどあって、人によって向き不向きなどはあるものの、基本的にはどんな方法も信じる心があれば叶うものだと僕は考えております。


今日は昔から僕が寝る前に時々イメージの中で神社にお参りに行く方法を初公開いたします!


すっかり眠る準備を整えてからベッドに入り、目を閉じます。


イメージの中で、森のをひとりで散歩していると、ゆるやかな坂道に出ます。その坂道を上って行くと、突き当りに小さな神社が見えてきます。


そこはあなただけの神社で、とても清々しい場所です。ここはあなただけの秘密の神社で、他には誰もいません。


あなたの神様に挨拶して、心の思いをすべて打ち明け、感謝の気持ちを言葉にした上で、願い事を伝えます。


その後は神社でゆっくりしてもいいですし、願い事を神様に託して散歩を続けても構いません。


これは僕が昔から使っているイメージなのですが、どうぞ自由にアレンジしてみてください。あなただけの教会でも、聖地でも、どんなイメージを浮かべても大丈夫です。


実際に存在する場所をイメージしても、もちろん大丈夫です。いつか行ってみたいと思っているような場所でもいいですね。寝る前でなくても、いつでもどこでもあなたがリラックスできる時に使える方法です。ぜひお試しを。


どこかご利益のあると言われる有名な場所を訪ねるのも、素晴らしい体験になることでしょうが、それができなくてもあなたにとって一番大切な神社が心の中にあって、いつでも訪ねることができるのなら、とても心強いですよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。


安心して聞いて。
あの人のあなたへの【○○な気持ち】お教えします



・あの人があなたに抱いている【不安な気持ち】
・あの人があなたに抱いている【正直な気持ち】
・あの人があなたに抱いている【特別な気持ち】
・普段からあの人の気持ちを引き出すために

関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う,