星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月30日から8月5日

5月の金環食以来多くの人の意識に確実な変化が起こり、それは「本物」になりつつあります。すべては自分の心のなかで始まるのだということを忘れず、ご自分を幸せにしてくれる価値観にそって生きることがポイントになるでしょう。

素晴らしい一週間になりますように!


---

おひつじ座

なにかと刺激的で楽しいイベントがありそう。今のあなたをありのままに表現できるようなチャンスもあるし、長い間付き合っていける素晴らしい人との縁も深まり、大いに触発されるものがあることだろう。今一番楽しいと感じることに取り組み、なにかを学ぶことなどに夢中になると、これからの毎日が充実していく。細かいことはさておき今に焦点を当てよう。おすすめは同じ趣味や興味を持った仲間と出会える場所に出向くこと。


おうし座

ちょっとした悩み事、例えば人から教えられたことが正しいかどうかの判断に迷うような気配はあるものの、たった今とても幸運なことが起きているのは間違いない。なにか確実なものを手にしたいと感じているなら、それが手に入るだろうし、経済的な安定を求めるのにも良いタイミング。家庭生活を充実させるためにちょっとお金を使いたくなるかもしれないので、焦らずにまずは経験者や専門家にアドバイスを求めて情報収集から始めよう。


ふたご座

周囲には素晴らしい仲間や、尊敬できる人たちがたくさんいると気づくような気配。同じ事に喜びを感じられるスペシャルな誰かと長く続く関係を築けそう。今あなたが夢中になれるものを探してみよう。大好きな何かを通じて知り合えた仲間は、あなたの一生の宝ものになるだろう。これから勉強したいテーマも出てきて、スクールに通ったり教材を買ったりしたくなる暗示も。焦らずに自分にあったものを見つけるように心がけて。


かに座

豊かさについてのレッスンがありそう。才能とは天からのギフトであって、それを人と分かち合うことで大きな喜びの循環が生まれ、お金の形であなたに戻ってくるのが金運の本当の姿である。ちょうど水が絶え間なく形を変えながら世界中を潤すのに似ている。イメージの中であなたの与えた愛がどんな旅をしてあなたのもとに戻ってくるのか想像してみよう。あなたが望む落ち着いた環境も、そんな風にして手に入ることだろう。


しし座

対人関係でちょっと緊張が高まるけれど、あなたがこれまでに付き合ったことのないような素晴らしい人達との縁が深まっている事実に注目を。自分を大きく変えてくれる人、心から信頼できる同志などとのお付き合いが、これからの人生を華やかに彩ってくれるだろう。ちょっとした言葉の行き違いはあるかもしれないけれど、それさえも相手とのコミュニケーションを深めるために必要なこと。この世界は今、あなたの味方である。


おとめ座

今与えられている課題は難しいものであっても、少しずつ自信が出てきそう。人に評価されることによって、支えられる面もあるとは思うけれど、本来の自信は「自分の可能性を信じる」ことであって、そこにはなにも理由はいらないはず。赤ん坊が自分の足で立ち上がって歩くことができるのを完全に信じている、何度転んでも歩くけるのを疑わない姿を想像してみよう。それはかつてのあなたであり、今のあなたである。


てんびん座

心の距離がなかなか近くならなかった人との間で、大きな進展がありそう。それは生まれた環境や置かれている立場の違いなどを超えて、心と心で通じ合えるような素晴らしい出来事になるだろう。これでようやくあなたが心から求めていたもののひとつが手に入ることと思う。一方で、人付き合いの中で自分が徐々に変わっていく事実を、ようやく違和感なく受け入れられるようになりそうな気配も。ときには、幸せとは変化そのものである。


さそり座

キャリアやライフワークに関連して素晴らしい進展がありそう。これでようやく一生困らないと確信が生まれて、なにがあっても力強く生きいこうと決意を固めることができるだろう。あなたが親や尊敬する人から受け継いだものが、どれだけ素晴らしいものだったのか実感するような気配も。ちょっと苦しかった時期も終わり、全てに感謝したくなる気配。必死に何かをつかもうとするだけでなく、すでにあるものに目を向けてみよう。


いて座

楽しい仲間や尊敬できる師がいることが、どれだけ幸せなことかに気づいて欲しい。それはもしかすると、ネット上での付き合いかもしれないし、実際に会うことが難しい人かもしれないけれど、出会いは天からのプレゼントであって人間にコントロールできないもののひとつである。言葉の裏にある貴重ななにかが見えてくるので、それを宝物のように心の中にしまっておいて欲しい。後に必ずあなたを助けてくれることだろう。


やぎ座

子供の頃にどれだけ望んでも手にすることのできなかったものを、今ようやく手にしていることに気付いて欲しい。それはかつて不運なことだったかもしれないけれど、また別の見方をすれば、だからこそ幸せを人の何杯にも感じられるのではないだろうか。6月中旬の出来事が、改めてあなたに大切な何かを教えてくれている気配。変化には柔軟になりながらも、守るべきものをしっかり守るだけの力があなたには備わっている。


みずがめ座

引き続き対人関係に光が当たるとき。あなたという人の本当の姿は、今どんな人に囲まれているかによって知ることができるような気配。人に親切にすることは、自分をのぞく鏡を磨くようなものかもしれない。不思議かもしれないけれど、離れていても心配のいらない関係や、長く付き合っていけると確信の持てる関係が育っているような気配。それはあなた自身の成長とぴったり重なった出来事であり、祝福でもある。


うお座

迷いが段々消えて、むしろ心地よくなってくるのではないかと思う。程よい緊張感があなたに必要な刺激を与えてくれるし、今起きている出来事はとてもありがたいものであるはず。ちょっとした使命感を覚えるテーマや、時間をかけても達成したいこともいくつか出てきて、人生はより充実したものになっていく。ただし、ひとりだけで頑張らずに、必要なときは人の助けを借りるようにすれば、みなでより幸せに過ごせることだろう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。


これを目印にして! 次に会える
運命の相手の性格・職業・出会う時期



・あなたが出会う運命の相手の性格
・ここに注目して! 運命の相手の職業・価値観
・この時期です。あなたが運命の相手に出会う時期
・あなたが運命の相手の「目印」に気づくために


関連記事