星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

このところ多忙でなかなかブログの更新ができなくてごめんなさい。みなさんからいただくメッセージはいつもとても励みになっています! 本当にたくさんの応援をありがとうございます。


先日、なでしこジャパンの対フランス戦はご覧になりましたか? 僕はテレビを持っていないので、ネットで中継を見ました。本当に素晴らしい試合でしたね。特に、ゴール・キーパーの福元選手の活躍ぶりはまさしく神業で、2002年のワールド・カップで活躍したドイツのカーン選手と同じものを感じました。


僕はどうも球技が苦手でして、子供の頃からドッヂ・ボールで逃げまわることのみが得意にになってしまって、それ以来ほとんどボールに触ったこともありません。あんなふうに飛んでくるボールをがっちりつかまえることができる人を見ると、ため息さえついてしまいます。


さてさて。


ちょっとお知らせが遅くなりましたが、おなじみのMyBirthday Happy Webで、記事を担当させていただきましたので、ぜひご覧くださいませ。



10分で! 開運ちょこっと掃除



僕のような、掃除や片付けものの苦手な方でも、ほんの10分だけだったら気楽に続けることができますよね!


最近なんとなくツイていないいなあと感じたり、気分がすっきりしないなあと感じたりするときにもおすすめいたします。


思い切って一気に片付けることのできる人も世の中にはいらっしゃるでしょうが、実際にはそこまで思い切ることができない人が多数派です。


僕が1日に1個ガラクタを追放することからおすすめしている理由は、僕自身が一気に片付けようなどと考えると圧倒されてしまい、ついつい先延ばしにしてしまうタイプだからでもあります。


ぜひ、1日にひとつ、1日に10分など無理のないことから始めてみましょう。慣れてくれば楽しくなって、急にどんどん片付けて掃除ができる波がやってきますよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



この次ふたりには何が起きる? 
ジーニーが告げるあの人との恋の結末



・現在のふたりの恋の状況
・この恋に、次に起きる出来事
・その出来事によりあの人の気持ちはどう動いていく?
・あなたとあの人が迎える未来のかたち


関連記事